人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

弾丸 VS 蛙

弾丸 VS 蛙_b0082834_20492161.jpg
今日もなんだかんだで
7人集まりバイク練習。
予報では雨って・・・・
降らんどころか暑いやんけ!
嘘つき~( ̄□ ̄;)
やっぱり今日もだまされた(-_-#)

誰のせいにもできない
この怒り(?)の矛先は
あらぬ方向に向かうのであった(苦笑)
あ、何か感じました??


← 途中、川に入って遊ぶオトナ達(笑)
   
   楽しそうでしょ?



この中に「よーいドン!」に反応する2匹がおりまして
今日もバイクで坂道ダッシュ4戦!
結果は2勝2敗と5分だったため、勝負は次週へ持ち越しとなりました。

   頭悪いでしょ?

今日のバイクは奥吉備街道43キロ、
そのあとスイム1500メートル。
あぁ、なんてマトモな内容なんでしょう!感動的だわ!




弾丸 VS 蛙_b0082834_2105575.jpg
今日はmae-ashi号の誕生日!
Happy Birthday(^^)/

クラッカーとケーキとシャンパンで
お祝いしました!
チーズケーキシャンパンってのは
絶妙のコンビネーションでしたね(^^)v
炎天下の駐車場でなければ
もっと・・・(苦笑)



大きな声では言えませんが、
もしかしたら、このケーキは
日の目を見なかったかも知れないのです!
あ~久々に焦った・・・
オーブンに入れる直前に気がついてよかった(冷汗)
ブルーベリーは最初、
ケーキの底に沈んでいるはずだったのだよ、諸君(笑)

by ungalmatsu | 2006-09-09 21:37 | トライアスロン