『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

こんなはずじゃなかったのに・・・

b0082834_23315064.jpg
今日のバイク練習に集まったのは
mae-ashi、大足弾丸丸とoni-yome、
営業マン、BlackFrogとその義弟、
ウチのチームの「今日も快調」、
バスケ野郎&私の総勢9名(男6、女3)
(ちなみに敬称略、っていうか敬称不要!)

誰じゃ?
「今年バイク乗るの3回目だし」
なんてカワイイ事言ってたヤツは?!

誰じゃ?
「平地ばっかりはいやじゃ、坂を上りたい」
なんて無茶なこと言ったヤツは?!

そして・・・
誰じゃ??
初心者なんでよろしくお願いします」
なんておとなしい顔してたヤツはっ?!

50キロくらいのサイクリングのつもりが、
奥吉備街道のアップダウンありのコースに変わっただけならまだしも
平地になって「お先にどうぞ」と言った途端、鉄砲玉のように去っていった6人、
アナタ達、おかしいです!!!
おかげで100キロのめっちゃがんばる練習になってしまったやないの~!!!

今日はこんなはずじゃなかったのに(-_-#)
ヤラレタ(+_+) 
だますつもりがだまされた(+_+)
いつか仕返ししてやる・・・
けど、陸でも水の中でもかなわないって事は、どうやったら仕返しできるのか思いつかない・・・
だから余計に悔しい~っっ
b0082834_23435178.jpg





バイク9台
総額は果たしていくら(^^;?

今日は
あっと驚く落し物も見つからず(苦笑)











b0082834_23511598.jpg
でも、今日もモチロン
ご褒美ありです。

盛りが一番イイのはどれ?

ちなみに「おかわり」食べた人あり。
声を大にして言っておきますが
私ではありません!

[PR]
Commented by RAN at 2006-09-03 00:33 x
ハロハロさんの鋭い観察眼が待たれます~!

落し物には出会えず、残念です(笑)。
だから、そんな毎度毎度鯉が落ちててどーする・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 01:19
★RANさんへ
今日ウチのチームの飲み会で「鯉が道端に落ちてるのを見たことがある」人を発見しました(笑)
teruさんのお話もありますし、よくある話なのかも知れません

・・・・んなわけないやろっ!!
どうやら他の人も、私達と一緒に走れば何かおもろいものが
見つかると思っている節があり
とんでもない誤解であることを、ここに弁明いたします(苦笑)
Commented by ハロハロ at 2006-09-03 08:24 x
100キロ走行!、うんぎゃるまつさん、お疲れ様。
しかし、水・陸・バイクでかなわない・・・(ほんま~?)・・そんな方々への仕返し?
そりゃ、食べ物でしかないやろ。 (笑)

しかし、バイク9台の総額なんて 検討もつきませぬ。
で、(ほら、でたでた) うんぎゃるまつさんのヘルメットが見当たらないんだけど。
おNEWのだから、店の中まで大事に持ち込んだ?

今回のヨーグルトソフト。みんなきっと手を伸ばす前に
盛りの良し悪しを品定めしたんじゃないの?
おかわりした人は もちろん・・・・! まぁ、そう声を大にして隠さんでも。(爆)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 21:45
★ハロハロさんへ
食べ物・・・大食いという意味なら、勝てません(涙)

ヘルメットはこの中のどこかに隠れておりますよん!
これ全部持ってったらすごい額だろうけど、
私だったらアレとアレとアレだけ持ってくな~(笑)

お、もしかしてmae-ashi号に「おかわり疑惑」が?! さて真相は・・・
Commented by ハロハロ at 2006-09-03 22:28 x
あ~た、ただ食べるだけじゃ面白くないじゃないの。
やっぱり、事前に仕込んでおかにゃ~・・・おっと背後に6人の男の影が・・・とっとと退散!!!

え~、ヘルメット・・・見つけられん。
ちょっと老眼鏡、持ってくるわ。

あ、誰もmae-ashi号さんとは言っておりませぬ・・・いや言ったかも・・・
疑ってみた気もするような・・・ここも 退散!!
Commented by mae-ashi at 2006-09-03 22:46 x
ハロハロさんの期待に応えられなくて残念ですが私ではありません!
おかわりしたいヤマヤマ。けっこうタップリズッシリあるのにヨーグルトの
コクはそのままに甘さが押さえてあるからなんよね~
昨日はガマンしたけどね、今日また食べに行ったのでした。大満足!

仕返しねぇ~。プールならあの人とあの人くらいしか・・・あとは・・・
あの人なんてあのカラダであんなに食べるし・・・勝ち目無しですな。

ガリガリ君マンゴー味に1%でも果汁が入ってるのがうれしいね。
でもはたしてたった1%で味が変わるのかどうか・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 23:09
★ハロハロさんへ
背後の影は5人の男と1人の女ですわよ!
仕込みね・・・例えば?   ってココ、ほぼ全員に覗かれてるやんけ!?

「おかわり」犯はブラックホールの胃袋を持つoni-yomeでございました(笑)
でもmae-ashi号は今日も行ったみたいだから同じようなモン?!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 23:13
★mae-ashi号へ
今日もやっぱり行ったのか(^^; 今日もマンゴーパフェ?
違うのにした?

どう考えても、やっぱり勝ち目なしじゃな(涙) 
来週も再来週も、同じ目にあいそうな・・・(T_T)
強くなってやる~!
Commented by oni-yome at 2006-09-04 08:30 x
ブラックホールの胃袋です・・
でも、mae-ashiさんは昨日も行ったとか?
でも、まじでうまかった~(^^)4杯くらいはいけそう・・

久々の自転車はめちゃめちゃ気持ちよかった~・・・でも、やっぱり大きなツケがあったよ・・次の日プールで踊りまくったら、ハイキックするたびに足がつってつって・・(涙)おまけにヨガしてて、瞑想のポーズのときにも足がつって、瞑想しながら涙がツーっと・・・先生に「瞑想でなんか悟りましたか?」なあんて聞かれ、足がつったなんて言えず・・「光がみえました・・」思わず言ってしまった私って・・・アホ?

ちなみに・・来週は?どこ行く~?

Commented by 営業マン at 2006-09-04 10:00 x
筋肉痛で脚パンパンです!オマケにお尻も痛いッス・・・
『今日は初心者の人がいるから、平地をかる~く50kmくらいかな^o^』
そんな甘い言葉を信じた僕がバカだったのでしょうか・・・
まるで初心者らしからぬアノ走り、まるで何かのレースを想定したかのようなアノ走り・・・ん~なんというか、皆さん『つわもの』です。
まるっきし、僕が初心者のようなコメントしてますね^^;
でも、これで来月のデュアスロンinしんごうはバッチリ!!って感じです。それに、大人数でワーっと行くのも楽しいですね。また誘って下さい。

次はどこに何を食べに行くんですが?
Commented by BlackFrog at 2006-09-04 11:59 x
初めての自転車&100km・・・どうなることかと思いましたが・・・すんごく楽しかったです。いいタイミングで休憩が入ったので・・・助かりました。また連れて行ってくださいね。

サドルが当たってたところがいまだに痛いです・・・・


えっ?仕返し??・・・・・まぁまぁそう言わずに・・・・・


蛙の前世はハムスターだったらしく・・・・・くるくるがお気に入りのようです・・・・・・くるくるくるくるくるくるくるくるくる・・・・・


さすがにプールでは、太ももの裏表が一度につってしまい(しかも両足・・)大変でしたけど(^^;) こんな経験はじめて・・・・・

この週末も宜しくお願いします。
神郷エントリーしちゃったもんで・・・RUNもせねば・・・・


で・・・・その後の夜の会ですが・・・・
前の席のひと(上の方の人)にしこたま呑まされて・・・
要所要所は記憶があるんですが・・・・赤蛙とか・・・・・一応、無事、家に帰り着いて寝ていましたので・・・・・取り急ぎ報告まで・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-09-04 21:17
★oni-yomeさんへ
4杯?! やっぱりアナタ、相当おかしいです!
ツケ?あったりまえでしょう(^^; 
あれで何ともなかったら相当かわいくないです!

あ、でも話がおもしろいから今回は許してあげる(笑)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-04 21:22
★営業マンさんへ
いやいや、まともなのはmae-ashi号とアナタだけよ・・・
3人であっけにとられたもんね。
何じゃ?!あのスピードは?!
何で初心者が一番前をぶっちぎとんじゃあ?!
しんごうデュアスロンで、ギャフンと言わせてくださいm(_ _)m

でも営業マンさんも、楽しかったのね♪ また誘います♪誘いますとも♪
私だけがあんな思いするなんて、耐えられないわ~

Commented by ungalmatsu at 2006-09-04 21:34
★BlackFrogさんへ
楽しかったですか? 楽しかったでしょうね!
ええ!楽しそうでしたわ!!  ・・・・だまされた(T_T)
やっぱり、あの時プールで足がつったところを
蹴飛ばしておけばよかったと後悔しています(苦笑)

「週末は仕事」という言い訳が出来なくなったのが辛いところです(^^;
道案内は津山の夫婦におまかせですが、
あのあたりはサイクリングだと気持ちよさそうなんですよね~、ね~

あぁ、覚えていないんですか・・・何となくそんな感じがしました(笑)
大丈夫!飲み会とはそういうものです。
今までの経験上、飲み会の席では、約束などはしないことに決めてるも~ん!
by ungalmatsu | 2006-09-02 23:57 | トライアスロン | Comments(14)