『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

こんなはずじゃなかったのに・・・

b0082834_23315064.jpg
今日のバイク練習に集まったのは
mae-ashi、大足弾丸丸とoni-yome、
営業マン、BlackFrogとその義弟、
ウチのチームの「今日も快調」、
バスケ野郎&私の総勢9名(男6、女3)
(ちなみに敬称略、っていうか敬称不要!)

誰じゃ?
「今年バイク乗るの3回目だし」
なんてカワイイ事言ってたヤツは?!

誰じゃ?
「平地ばっかりはいやじゃ、坂を上りたい」
なんて無茶なこと言ったヤツは?!

そして・・・
誰じゃ??
初心者なんでよろしくお願いします」
なんておとなしい顔してたヤツはっ?!

50キロくらいのサイクリングのつもりが、
奥吉備街道のアップダウンありのコースに変わっただけならまだしも
平地になって「お先にどうぞ」と言った途端、鉄砲玉のように去っていった6人、
アナタ達、おかしいです!!!
おかげで100キロのめっちゃがんばる練習になってしまったやないの~!!!

今日はこんなはずじゃなかったのに(-_-#)
ヤラレタ(+_+) 
だますつもりがだまされた(+_+)
いつか仕返ししてやる・・・
けど、陸でも水の中でもかなわないって事は、どうやったら仕返しできるのか思いつかない・・・
だから余計に悔しい~っっ
b0082834_23435178.jpg





バイク9台
総額は果たしていくら(^^;?

今日は
あっと驚く落し物も見つからず(苦笑)











b0082834_23511598.jpg
でも、今日もモチロン
ご褒美ありです。

盛りが一番イイのはどれ?

ちなみに「おかわり」食べた人あり。
声を大にして言っておきますが
私ではありません!

[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-02 23:57 | トライアスロン