『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

関西名物♪

ヒロTこと、ヒロ寺平さんといえば、FM802の朝の顔というか、ラジオなので看板DJ?というか
ともかく関西の音楽情報発信源なわけで
「押尾コータロー」の存在を世に広めたのも、この人の番組だった。(んですよね?)

FM802の放送自体ははウチでは聞こえなくても、Podcastで配信されてるヒロTの声は時々聞いてるし
ヒロTの日記(→「HIRO T’S DIARY」)もマメにチェックしてるので
私の中では「関西名物的存在」なのですけど・・・というお話。

b0082834_16115930.jpg
ではなく(笑)

インターネット配信されている
「Channel T.JAM」
今週のゲストが
コータローさんです(^^)/


この番組は
毎週金曜の12:00更新です。
9/8までにGO! → こちらから

2人とも根っからの関西人だということを実感する約4分間でした(^^)

そして、今週の「まかせんかい!アレンジャー!!」も更新されてます → 押し弾きHP
異常に盛り上がる(笑)アニソンシリーズ! 今週は『タッチ』です。
ホンマにアニメ好きなんやね~、まだアレンジしてないアニソンないかな?
リクエストが全く採用されない今日この頃・・・
そしてそして!ついに9月13日には「押し弾き」ゲストに谷村新司さん登場!
どんな『チャンピオン』になるんだろう!!!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-09-01 22:04 x
 押し弾きのHPのトップページが様変わりしていたでしょ。
どこの番組かい!?と思ったよ。
来週は、初の試みとかいっていたけど、コータローさんのスケジュールから考えると予測がつくよね。
きっと、大阪と〇〇〇からの離れ離れ放送かなと・・。

で、13日は谷村新司とな!!「ギター教えタロー」にまで出てくれたら、いいのにな。 でも、コーチの方が緊張するかな?
Commented by RAN at 2006-09-01 23:13 x
ヒロT曰く、「カメラの存在がないような」自然体トークだそうです(^^)
番組ゲストのときもあんな感じですよ~♪

そうそう、関西では「新人売り込みは、先ず802、ヒロ寺平に!」と
言われてるそうです。
押尾っち、直太朗、馬場俊英、ヤイコやaiko(ダジャレのようだ(苦笑))、
ヒロTが番組で取り上げてからメジャーになった人多いですから…

ワタクシ、なんとも幸運にも西日本のフレッツに加入しとりますので、
Cannel~をフルバージョンが見られるのです。(約10分!)
ダイジェストバージョンでは見られない部分、
後日レポしますね!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 23:42
★ハロハロさんへ
ナニワHP変わってましたね!私もびっくりしました(苦笑)
今まであのイラストに慣れていたので・・・
来週はきっとそうですよね!
コータローさんは○○○ツアーの空き日だし、
かおりんはスケジュール的に○○○まで行けないのだろうな。
確か、富良野チャペルコンサートの時は録音だったけど
今はナイター終了時間がわからんからそれができないんや(笑) 大変・・・
最後の「ほな」がどうなるか、気になる~
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 23:56
★RANさんへ
なんと?!フルバージョンとな?!約10分とな?!
うらやましい~!802が聞けるのもやっぱりうらやましい~!
MTWBの時のような、完全レポを望んだりしてm(_ _)m
いや、急ぎませんから。他にも待ってるネタありますし(笑)←プレッシャー?

しかし、関西に住んでたら、と言うよりMBSと802が聞ける地域に住んでたら
朝から夜中まで聞きたい番組ばっかりで、寝るヒマなさそうだ・・・
RANさんの聞いてないMDが溜まっていくのも、わかるような気がします(^^)
Commented by RAN at 2006-09-02 23:28 x
そして、ネタも溜まっていくのです(笑)。
いや、笑いごっちゃおまへんねん!!(汗)
他所で遊んでる間に片付けなあきまへんねん!!!(滝汗)
と、わかっていながら、遊んでるほうが楽しい誘惑に勝てず、
こうして今日も・・・・・・(自爆)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 00:08
★RANさんへ
さっそくRANさんのとこへ遊びに行きかけて・・・
もうちょっと待て?いや、ホンマにいつでもええですから~(笑)

最近ボケたり突っ込んだり、大変なんですわ(苦笑)
これ絶対RANさんの影響受けてますからね!
仕返しのネタはまだ見つからず・・・(^^;
Commented by RAN at 2006-09-03 00:30 x
とりあえず「真相編」(笑)は、たった今アップしました!

ししし、仕返して~!(汗)
いや、ですから、それは、私なんぞの影響ではなく、
うんぎゃるまつさんの「天賦の才」なんですってば~!(^_^;)
でないと、あんなウマいオチはそうそう出来ません!(笑)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-03 01:14
★RANさんへ
そんなこと言われたら早速伺わずにはいられず
お邪魔いたしました(笑)
あ~スッキリ!!これでぐっすり眠れますわ(^^)

いや、私もいつかきっとRANさんに「や・ら・れ・た~」と叫ばせてみせるのだ!
by ungalmatsu | 2006-09-01 20:44 | 押尾コータロー | Comments(8)