『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

関西名物♪

ヒロTこと、ヒロ寺平さんといえば、FM802の朝の顔というか、ラジオなので看板DJ?というか
ともかく関西の音楽情報発信源なわけで
「押尾コータロー」の存在を世に広めたのも、この人の番組だった。(んですよね?)

FM802の放送自体ははウチでは聞こえなくても、Podcastで配信されてるヒロTの声は時々聞いてるし
ヒロTの日記(→「HIRO T’S DIARY」)もマメにチェックしてるので
私の中では「関西名物的存在」なのですけど・・・というお話。

b0082834_16115930.jpg
ではなく(笑)

インターネット配信されている
「Channel T.JAM」
今週のゲストが
コータローさんです(^^)/


この番組は
毎週金曜の12:00更新です。
9/8までにGO! → こちらから

2人とも根っからの関西人だということを実感する約4分間でした(^^)

そして、今週の「まかせんかい!アレンジャー!!」も更新されてます → 押し弾きHP
異常に盛り上がる(笑)アニソンシリーズ! 今週は『タッチ』です。
ホンマにアニメ好きなんやね~、まだアレンジしてないアニソンないかな?
リクエストが全く採用されない今日この頃・・・
そしてそして!ついに9月13日には「押し弾き」ゲストに谷村新司さん登場!
どんな『チャンピオン』になるんだろう!!!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-01 20:44 | 押尾コータロー