『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょっと待ったぁぁぁ!!!

風に吹かれて2006@万博公園の出演アーティストが追加に!

佐藤竹善(SING LIKE TALKING)
根本要(STARDUST REVUE)
塩谷哲
松たか子


ちょっと待ったぁぁぁ!
もともとの出演アーティストが
コブクロ、絢香、Scoop On Somebody、馬場俊英、夏川りみ、
・・・追加アーティストのほうが豪華やないの~!? (← 個人的意見です)

公演日は来週末の9月9日(土)!
8/29付けのお知らせメールを今日開いた私も悪いですよ。
でも追加が発表になったのは8月20日あたりだと思われ
こういう大切なことはもっと早く言ってもらわないと~( ̄^ ̄)
って、私は誰に向かって言っているのでしょう(苦笑)

もしかしてSALT&SUGARが見れるわけ??
もしかして、竹善さん&要さん、SOS、コブクロなんかとのコラボもあるわけ??
それって、CROSS YOUR FINGERSの世界に近いんじゃ??( あくまで想像(^^; )

あぁぁぁ~ い、行きたい・・・ けど・・・ どうしよう・・・

竹善ファン以外には「何じゃこりゃ?」のひとりごとでした m(_ _)m
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-01 11:35 | 音楽あれこれ