『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

トライアスロンJAPAN10月号 

P.47を見よ!!!
b0082834_2030345.jpg

皆生トライアスロンのエイドステーションでのひとコマ。
左のほうに写っている、白いバイクジャージの背中は


・・・って、普通気がつかんじゃろっ!
ハイ、見つけたのは自分ではありません。
君の目はいったいどーなってるの(◎_◎;)?? ちょっと貸してみてや~(^^;
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-08-31 21:18
むむう、そのTJ10月号、穴が開いたじゃろ。
普通は気がつかん。普通は。
すごい眼力なんじゃな、その人は。mori2も載ってないか探して〜
Commented by mae-ashi at 2006-08-31 22:13 x
ハイ!その人です。
だれか写ってないかなぁ~って見てたらすぐに発見したんよ~
TJに載るのってこれで何回目?3回目くらいかな?でもその中じゃ
今回が一番はっきりわかると思うなぁ・・・
mori2探したけど残念ながら・・・もう少ししたら送られてくる写真集には
写ってるかもね!しっかり探しますよ!
Commented by ハロハロ at 2006-08-31 22:24 x
 mae-ashi号さん、すごい!
何が決めてとなって、みつけられたんでしょうか?

しかし、うんぎゃるまつさん、手前の食べ物には目もくれないで
走っていったの?    それとも・・・・。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-31 23:46
★mori2さんへ
TJ見た?他は知ってる人、写ってなかったわ~
って、私は写っとることになるんかいな?!
Commented by ungalmatsu at 2006-08-31 23:48
★mae-ashi号へ
今回が一番ハッキリて・・・(^^;
過去のTJは記憶にないけど、
去年の佐渡のスタート写真で私らを見つけたのは覚えてる。
あれよりは確かにハッキリだ(笑)
Commented by ungalmatsu at 2006-08-31 23:54
★ハロハロさんへ
彼女と一緒に走ったりバイク乗ったりしてると
実にいろんなものが見えますのよ~
どこ見て走っとんじゃ!という位(笑) 毎回楽しませてもらってます♪

ええと・・・このエイドではおにぎりを食べたような気がしますな。
あ、バナナも食べたかな。
次のエイドではメロンとスイカをたらふくいただきました(^^)
トライアスロンって楽しそうだと思いませんかぁ?
Commented by BlackFrog at 2006-09-01 05:37 x
実は昨日・・・
サイクルショップTKCさんで、N友さんほか、みんなで見てたんですが・・・・気がつきませんでした。付箋を貼っとかないと・・・・

ほかにもいろいろと楽しそうな話を聞かせてもらいました。ますます洗脳されていきます・・・


それにしてもすごい探索能力・・・・いつもニコニコ笑顔なのに・・・
Commented by ハロハロ at 2006-09-01 05:57 x
 やっぱり、素通りじゃなかったか・・・・・(笑)
mae-ashi号さんの目に私の目もくっつけてもらったら、
もっと凄いものを見つけてくるかも?????
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 11:38
★BlackFrogさんへ
気づきませんって(笑) 普通は・・・
今日ちゃんと読んでいたら、サイクルショップTKCさんが載っていて
びっくりしました!
「もってけドロボー」応募しようかな(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 11:39
★ハロハロさんへ
うん、それは「ものすごい」モノが見えそうだ!!!!
Commented by mae-ashi at 2006-09-01 13:32 x
奄美レディーストライアスロンのパーティで熱帯魚の活け作りに箸を
伸ばしていたのは誰の手ぢゃったっけか?うししのし。

ハロハロさんへ
ぜひ一度コラボしましょう!!でもあんまりおいしいモノばかり見えたら
誘惑に勝つ自信ないわぁ~ これ以上食べたら・・・(涙)
Commented by ハロハロ at 2006-09-01 15:52 x
 これは、一度じっくりと うんぎゃるまつさんの食べ物にまつわる
話をきかないと・・・。 (熱帯魚の活けづくり・・・さすがの私も、あの色の魚には抵抗あり)

mae-ashi号さん
 喜んでコラボいたしますわ。 この年齢(みなさんよりかなり上)になると体型など二の次ざぁ~ますから。  おほほのほ。
Commented by 営業マン at 2006-09-01 18:09 x
 まいどです!ご無沙汰しとりました。
児島トライアスロン以来体調がすぐれなくて・・・
TJにしっかり写ってるじゃないですか!それにしてもmae-ashi号さんといい二人とも露出度高いですね。
もう知ってるかもしれませんが、皆生トライアスロンのHPの写真館にもシッカリ露出してましたよ。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 20:56
★mae-ashi号へ
え~?!あれはアナタの手じゃなかったっけ??私だった?
宮古島のワイドーパーティで巨大ケーキに真剣な顔してとりかかってるとこが、
新聞に載ったのは私だけど(笑)

どっちにしても結局、食べ物がらみなのよね・・・レースなのに・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 21:02
★ハロハロさんへ
う~ん確かに熱帯魚系の色をしてると抵抗ありますが
刺身になってしまえば、わかんないでしょ??

暴露ついでに、mae-ashi号は去年の皆生のTV放送で
両手にスイカとメロンを持ってうれしそうにしてる姿が映りました。
(もちろんレース中)

そして・・・歳はあんまり変わらないと思われます(^^)
ま、関係ないですし!!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 21:04
★営業マンさんへ
毎度です!今度はギックリ腰って?
ま、しばらく遊び歩かずに家庭サービスしろってことよ(^^)

皆生HP見てきました。
ホンマや・・・写ってる・・・って営業マンさんもしっかり写ってるし!
Commented by ハロハロ at 2006-09-01 21:58 x
 ガハハハ! ここの暴露話は爽快じゃ。 食べ物系は特に豪快じゃ。
うんぎゃるまつさん、今度のレースで是非、食べ物の箱ごと持って、走ってください。(食べれんやんけ!!)

私の周りのコタ友は、コータローさんのことを 年の離れた弟と呼んでいます。(めっちゃ、無理があるけど・・・)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-01 23:38
★ハロハロさんへ
いったいどこまで続くんや?!

バイクに乗るときは非常食として「ヨウカン」を持ち歩いておりますが、なにか??
Commented by ハロハロ at 2006-09-02 05:17 x
 いえ、なにも・・・・・。(笑)
by ungalmatsu | 2006-08-31 20:50 | トライアスロン | Comments(19)