『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

食べ納め

b0082834_22264243.jpg
と言っても、店がなくなるわけではなく
職場から近いのでよく行っていたパン屋さん、
わざわざ買いに行くことは、あんまりないかもしれないというだけの話(^^;

県庁どおりにある「Fusaya」ベーカリー
ものすごくフツーのパン屋さんですが
ここのクロワッサンがめっちゃおいしいことは
意外に有名だったりして・・・
b0082834_22302367.jpg
私のお気に入りは、このチョコクロワッサン
他に素朴な味のクリームがたっぷりのクリームパンも捨てがたい。
今日はちょっと出遅れたので、クリームパンは売り切れでした。
4年間、よく食べたなぁ(^^)




ところで、次の職探しのために履歴書を書いているのだけど
趣味の欄に、トライアスロンだけでなく「ギター」と書いた私ってどう(^^)v?!
さ、今日も「ギター教えタロー」で『チャンピオン』の練習・・・と思って待ってるのに
待ってる間に記事アップできるほどの(笑) 押し記録更新だ!ナイター長すぎ(-_-#)
んで、これから2時間って・・・・終わりは0:55? 起きてられるんかいな~
[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-30 22:56 | 日々の生活