『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

城崎温泉アルバム

b0082834_925567.jpgb0082834_932574.jpg
b0082834_934616.jpg








b0082834_94383.jpg
b0082834_942374.jpg
b0082834_943950.jpg








b0082834_945550.jpg
b0082834_9586.jpg
b0082834_951992.jpg








b0082834_95344.jpg
b0082834_954752.jpg
b0082834_96288.jpg








b0082834_961926.jpg
b0082834_974462.jpg
b0082834_963361.jpg








b0082834_9351391.jpgb0082834_935293.jpg








母が「いつか泊まってみたい」と言っていた老舗旅館。
「あの時行っておけばよかった」と思いたくないので、この日月で
思い切って (思い切ったぜ!←注:全額負担ではないが) 行ってきました。
良いですな~、さすがに・・・【おもてなし】の心が控えめに、それでいて随所に。
外湯に行くのがもったいなくて、ほとんど旅館の中におりました。大満足!
そうそう行けるところではないけど、また行けたら、それはそれでメデタシってことで(^^;
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-08-29 13:11 x
 うんぎゃるまつさん、写真の撮り方のセンス、抜群なんや。
感心しまくり。 旅館のパンフレットかと思ったよ。

思い切って行って来てよかったね。
さぞ、美味しかったんだろうな・・・・・。 
今回は突っ込みようのない、お見事な写真。あっぱれ!!(笑)
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-08-29 17:21
…すごいっ!わびさび~!!静寂な旅館の様子が写真からよ~くわかる(気がする)!
ん~、旅に出たくなるねえ。これからますます「旅に出たい」衝動に駆られる季節へと突入…
登山もいいよねえ。山女「GDY」が登山パートナー募集してたよ。どう?
Commented by グー太郎 at 2006-08-29 18:23 x
 何処じゃろう?N屋?T屋?・・・?
 でも、やっぱりカランコロンと朝の外湯めぐりに行ってほしかった・・・。
老いドンも久し振りに但馬に帰りたくなってくるやんけ。
 でも、城崎と聞いてビツクリ、優雅ヤネぇ~。うらやまし。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-29 18:58
★ハロハロさんへ
そんなにほめられたら調子に乗りますわよ!
っていうか、どこ撮っても絵になるのでしょうね、こういうトコは・・・

つっこみどころなくてスミマセンm(_ _)m
道中JAの「おいしいお米」の看板を斜めから見て
「うぉっ!お・し・お」と思ったことは、ここだけの秘密です(笑)
斜めからはその3文字が見えたんです! と言いつつ、これは重症ですな・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-08-29 19:01
★mori2さんへ (長いので略させてっ)
こういうとき、日本人でよかった~、と思うなぁ(^^)
「GDY」??て誰??    ってものすごい考えたがな!!!
なるほどねぇ「GDY」(笑) 納得(^^;
山登りもええかもね。大山・・・なわけないか、もっと遠くに行くんじゃろなぁ。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-29 19:04
★グー太郎さま
N屋本館でございます(^^)v 
外湯めぐりは8年ほど前に行ったとき、しましたよ。
今回は散歩がてら一ヶ所だけにしました。それだけ居心地のいい旅館でした!
ま、この度は母のお供(=足)ってことで優雅な旅行になりました(^^)
Commented by ハロハロ at 2006-08-29 19:14 x
 何でも「おしお」に見えたら、十分コタ菌保有者。
オッケー、オッケー。

そうそう、いますぐ、かおりんちへGO! GO!
マンゴーの話題が出てるで~
Commented by ungalmatsu at 2006-08-29 21:41
★ハ、ハロハロさん!
幻のマンゴーなんて・・・目の毒ですやん?!
キーツマンゴーなんて、知りませんでした。今シーズンの販売終わってるし~(涙)
おいしくない、わけがないですよねっ(^^;
Commented by ごいんきょ at 2006-08-30 11:43 x
城崎よかですな〜☆
城崎といえばカニ……カニの季節じゃないけど(=_=;)
自分も日々の喧騒を忘れてゆっくりと好きなあのコと温泉でしっぽり行きたいものです…………って相手いないけど(TヘT)ゞ
Commented by ungalmatsu at 2006-08-30 23:05
★ごいんきょさんへ
8年前に城崎へ行った時は「明日カニ解禁」の日でした(涙)
なので、城崎でカニにはめぐりあえず・・・
日々の喧騒を忘れるには、いいところです(^^)
みんなとワイワイ行くのも楽しいですけどね!温泉!
by ungalmatsu | 2006-08-29 10:31 | 日々の生活 | Comments(10)