『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

成吉思汗!

b0082834_23335619.jpg
なんかすごいネーミングのお店(笑)

ジンギスカン、
思ったよりおいしゅうございました。
肉の写真は・・・取り忘れました!
ジンギスカンって食べるの忙しいです。


今日は、職場の掃除のオバチャンや
ビル管理会社の人などとの
ごくごく内輪のお別れ会。
正直「無理やり有休取っておいて正解!」
と思うような
ぶっちゃけ話満載の
飲み会だったのでした(^^;


今回なぜか出席していたのは
何年か前、あまりに仕事が出来ない(涙)ので
所内会議の末、本社に頼んで契約更新を断ってもらったというボクちゃん。
が!彼は今警察官になっているので、一番の勝ち組かも知れん(苦笑)
う~ん、しかし性格は相変わらずで・・・日本の警察、大丈夫か?!

離職まで、あと3日。
せめて最後は穏やかに去らせてくれへんかいな~
[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-28 23:55 | 日々の生活