『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

おニューだっ!

b0082834_1622167.jpg

ついにGETした、おニューのヘルメット(^^)v
明日のサイクリングでデビュー!

で、明日はホンマにサイクリングモードなんやろうな?弾丸兄ちゃん!
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-08-25 18:03
かっこええ~!イカす~!
で、サイクリングなわけねえじゃろ?またかっ飛ばすんじゃろ?

ところで、超アナログ人間のアタシ、暇になったのでブログを作ってみたわ。こんなんでええのん?時々、来てや~♪
http://ninnikun.exblog.jp/
Commented by ungalmatsu at 2006-08-25 20:03
★mori2-nin-ni-kunさんへ
ブログ開設おめでとさん♪
早速おじゃましましたよ(^^)

いや、明日はサイクリングのハズやねん(笑)
けど、メンツがヤバイ・・・
ヘルメットはカッコええじゃろ(^^)v すべてはカタチから!
Commented by ハロハロ at 2006-08-25 20:55 x
 こんなに間近で見たのは、初めて。(ごめんなさい、知らなさすぎて)
いやぁ~ かっこいいねぇ。
うんぎゃるまつさんが、かっ飛ばすお姿、拝見したいわ。

明日、頑張ってきてくださいね。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-25 23:15
★ハロハロさんへ
かっ飛ばしたりしませんってば~(笑)
ちょっと遠出して、おいしいもの食べに行ってきます(^^)v

MONSTER baSH出演ののコータローさんに
ちょっと (じゃないな?かなり) 後ろ髪引かれながら・・・
Commented by ハロハロ at 2006-08-26 01:00 x
 そういえば、そうだった。 MONSTER baSH・・・満濃池んとこね。

あそこも、随分前(いや、かなり前・・・ずっと前・・・もっと昔)、まだ公園が完成しきれてない頃にいったっきり。
県人にとって、ため池は大切なものですが、そうしょっちゅう見に行くところでもなく・・・(^_^;)
しかし、暑いみたいですね、香川も。 
日焼けに弱いコータローさんは、また酔っぱらったお顔になるのでしょうか!!??

うんぎゃるまつさん、美味しいものの写真、よろしく!!
どこまで行くのかなぁ?
Commented by RAN at 2006-08-26 01:07 x
うおお! ホンマ、かっこいいですね~!(≧▽≦)
ハロハロさんの仰るとおり、これ被ってかっ飛ばしてはる(笑)勇姿、
写真でなく、生♪で見てみた~い!!
一回、大阪まで・・・・・・いや、ウソですウソです!(^_^;)

そーいや、MONSTER baSHでしたっけ・・・
行かない(行けない(T_T))ライブのスケジュールは
さっぱり憶えてない私です(^_^;)
Commented by ungalmatsu at 2006-08-26 21:09
★ハロハロさんへ
瀬戸大橋渡ればすぐなんですけどね・・・まんのう公園!
他の出演者とは、ちょっと毛色が違うコータローさんは
どのように受け取られたのか、気になるところです(笑)
しかし、こんなに夏フェス出てらっしゃるのに
太陽の似合わないお方ですよね、つくづく・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-08-26 21:13
★RANさんへ
距離的には大阪まで行けそうなんですけどね(笑)
いや、行きませんって!

MONSTER baSH、仕事で行けないハズが、
行こうと思えば行けることになったので(爆)、悩みました。
情熱大陸みたいなメンツだったら、1人でも行ってたでしょうが・・・(以下自粛)
Commented by RAN at 2006-08-26 22:37 x
思わず、え? それじゃあいらして~♪
と、コメント返すところでした(笑)。

と、ボケコメントばっかりはさておきまして(^^;)
MONSTER baSH、確かに私もメンツ的な問題がありましたね(^_^;)
せめて風味堂が同じ日だったら…(以下自主規制)

こういう若者層の多そうなフェスだったら、
意外と(失礼!(^_^;))押尾コータローはウケますよ。
ノリノリ系の曲多くして、後は小ネタ次第で(笑)。
以前はウルトラマンでしたが、最近はマリオやサザエさん辺りで
笑いを取れば、掴みはバッチリです(^^)
Commented by ハロハロ at 2006-08-26 22:55 x
あ、大阪まで行けそうなら、
もうちと 足をのばして関東までいらして!
箱根の山くだりを終えた小田原中継所付近でお迎えいたしますわ!

MONSTER baSH・・・は 我が家のトドが好みそうなメンバーだった
コータローさんの小ネタ・・・時々はずすのが怖い・・(以下同文!???)
まさか、讃岐うどんが飛んでくることはないでしょう。

しかし、何を演奏したのかは 気になる。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-26 23:15
★RANさんもハロハロさんも、やはり気になりますか(笑)
コタ友さんたちも、だれも行ってなさそうだしな~
でも、このフェスはおそらく観客総立ちのノリノリ系でしょうから
そうなったら、コータローさん、強そうですもんね!

いや・・・だから、行きませんってば~(笑)
そんなとこまで行ったら、日本縦断じゃないですか?!
ああいうのは、若気の至りでするもんでしょ(^^;
by ungalmatsu | 2006-08-25 17:12 | トライアスロン | Comments(11)