『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

きゃ~!

あ、当たったぁ・・・
b0082834_9312533.jpg

「Flaty CM ソング入り 押尾コータロー目覚まし時計」

っていうか、忘れてました。
応募したのいつだったっけ??

流れてくるのはグンゼのサイトで見れるCMより5秒長い20秒間のあの曲(^^)
音源化されるのはまだ先のようなので、しばらくこれでリピート♪
じゃなくて、これで毎朝すっきり早起き♪(できるはず・・・)

ありがとう!グンゼさん!
だけど、これで運を使っちゃったかも知れないです。RANさんm(_ _)m
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-08-23 20:40 x
 当選、おめでとうございます。(めでたいのか?めでたくないのか?
ま、でも、腐るもんじゃないし、おめでとうということに。)
そ、こういうものには(グンゼさんごめんなさい)、いつ応募したっけ?の頃に届くよね。
我が家には、今年の冬に送られてきた 顔色の悪い(爆)Kittyちゃんが
『箱入り娘』のままで、天袋に収納されておりまする。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-24 00:03
★ハロハロさんへ
微妙な祝福、ありがとう(^^;
少なくともこれは、コータローさんの曲が聴けるのでうれしいですよ♪
私は自他共に認める「ものすごく」くじ運の悪い人間なので
私でも抽選に当たることがあるんだ~!って事に驚きました、朝っぱらから(笑)

『箱入り娘』が日の目を見ることはないんでしょうか?
確かにチャペルコンサートとは雲泥の差ですね(笑)
Commented by ハロハロ at 2006-08-24 00:19 x
 かおりんとこお邪魔してたら、すぐあとにうんぎゃるまつさんがいたので
笑っちゃった。

箱入り娘ねぇ~、 日の目を見ると、あの微妙な紫色が飛んでしまいそうで、もっと微妙になるでしょ。(笑)
 でも、一応シリアル番号が入ってるから大切にしまってんのよ。(ほんまかい!?)
Commented by ungalmatsu at 2006-08-24 00:31
★ハロハロさんこそ!早っ!
いっつも「押し弾き」聴きながら、かおりんとこのチェックしてますから(^^)v
今日のアレンジャー『8時だよ!全員集合シリーズ』も楽しかったですね♪
石割Dに負けないように、私ももっとギターの練習しよ・・・
Commented by teru at 2006-08-24 02:24 x
ご当選、おめでとうございます!!
コータローさんのキラキラしたギターの音色で、爽やかな目覚めは保証付き♪羨ましいな~。

そして、私もハロハロさん同様に「顔色悪い」キティちゃんに当選しました(笑)。
しかも、同じく「箱入り娘」状態です・・・。
かといって、誰かにあげるのも勿体無くてね~(笑)。

今日の「押し弾き」、野球中継の延長中に寝てしまい・・・小曽根さんとのセッションで目が覚め・・・また寝て・・・運良く「アレンジャー」でまた目が覚めました!
カトちゃんの「あんたも好きね~。」では、思わずプーッと吹き出してしまいました(爆)。
コータローさん、最高!!
Commented by ungalmatsu at 2006-08-24 18:25
★teruさんへ
ありがとうございます!
これで寝起きの悪い私の朝も爽やかに・・・なる・・・はず・・・だったんですが・・・(ブツブツ)

そうか!グンゼFlatyのカラーが紫色だからですね!
「顔色悪い」キティちゃん(笑)
あんまり今まで気にしてなかったけど、確かに「顔色悪い」(^^;
いや、だけど、いつどんな形で「持ってて良かった!」と思うかわかりません。
いつか日の目を見ることを祈っています・・・

しかし、2度ともおいしいところで目覚めましたね~
アレンジャーの『ルパン三世』が更新されてしまうのはもったいないと思っていたけど
これも配信で、ちゃんと聴くのが楽しみです♪
by ungalmatsu | 2006-08-23 09:41 | 押尾コータロー | Comments(6)