『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

さ~て!

b0082834_21364456.jpg
『黄昏』が聴きたくなるような空です。

今日、会社で
離職票にハンコを押してきました。

奇しくも今日、
家のほうの
ちょっとしたゴタゴタの片も着きました。

なんか、いっぺんに肩の荷がおりた感じ。


少しだけ身軽になった今、
たっくさんのライブで過ごした幸せな時間や
トライアスロン仲間を通じてもらったパワーや
ここに来てくれる人たちの言葉の力を借りて
次の一歩を踏み出す時やね!

さ~て、何から始めよう?



b0082834_13212919.jpg
,最近お気に入りの一品
「キクラゲとシメジのおかか炒め」

フライパンに沸かしたお湯に、乾燥キクラゲを5分浸してもどし
お湯を捨てたら、シメジを加えてごま油で炒めるだけ。
味付けはしょうゆをすこ~し。仕上げに削り節を混ぜて出来上がり。

フライパンひとつで出来るところがミソ(^^)v
10分でできちゃいます。

コレがビールに合うのよ~(≧▽≦)!!
もちろん、ご飯との相性もバッチリ!!

今日もおいしく出来たので、ついつい載せちゃいました(^^;
『黄昏』の雰囲気、ぶち壊しやがな(苦笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-22 22:00 | 日々の生活