『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

トライアスロンは楽しいぞ!

b0082834_17364560.jpg
第8回ファッションタウン児島
 倉敷国際トライアスロン大会


天気は予報通りのピーカン!
朝6時過ぎに早々と会場入りし
7:51のスタートから12:00の制限時間まで
4時間、力いっぱい応援してきました。
今まで7年連続出場していたこの大会を
初めて応援したけど、楽しかったぁ!
来年はまた出ようかな(^^)

フィニッシュ前の赤カーペット    →
出場したみなさん、お疲れ様でした!

すっごいウレシイのは
初レースの人が完走して
「めちゃくちゃきつかった!」と言いながら
いい顔してるのを見る事と、
来年くらいデビューしそうな
新しいトラ仲間が増えていく事。
同じ匂いがすんねん(笑) って、どんな匂いや!

あーそこのいつも素通りしてるトライアスロン関係者!たまには足跡残して行ってね~



(おまけ)
b0082834_17495377.jpg




児島と言えば
「いしはる」のうどん(^^)
昨日のカーボバーティに続き
今日もいただいてきました。
やっぱりウマイ(≧▽≦)!!

今日もみんなで、天ざるを
モリモリ食ってきました(^^)v









b0082834_175183.jpg
と、言いつつ
隣のテーブル(注:知り合い)で
天ぷらがじゅうじゅう言っていたので、ちょっとお邪魔  →
この天ぷらうどんも捨てがたい(#^^#)

b0082834_1820091.jpg



← おいしい食べ物ついでに(?)もひとつおまけ。
「米丼」(まいどん)というちょっとオシャレな丼モノ屋さんで食べたロコモコ
コレ、食べたのは、今日じゃないです(笑) さすがに!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-20 18:27 | トライアスロン