人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

『ルパン三世』 ストリーミング配信開始!

ナニワ音楽ショウタイムで、コータローさんと健ちゃんがアレンジした
『ルパン三世メドレー』
(ルパン三世その2~炎のたからもの~ルパン三世のテーマ)の、ストリーミング配信が始まりました!!
めちゃくちゃかっこいいアレンジになってますぜ~!これは聴かなきゃ損です(^^)v
1週間後(8/25)には、次の曲に更新されてしまう! 急げっ!! → 押し弾きHP



「女性から見たら魅力的なルパン、男性の目から見たらどうなんでしょう?」
というフリに対し
コータローさん「五ヱ門でしょう、やっぱり」即答(^^;

かおりんと健ちゃんの
「え?ちょっと待って!そっち??」 「違うし~」というツッコミにも
「精神は五ヱ門が好きかな。男はあこがれる。」再度キッパリ(^^;

その後、健ちゃんの顔は次元に似ているという話の流れから
2人のユニット名は「ジゲ・ゴエ」(by健ちゃん)になりかけたのですが・・・・
水曜日の放送を聞く限り、さすがに消えたようでした。

それにしても、ギターとピアノのアレンジのコーナーだというのに歌いすぎのお2人さんです(笑)
by ungalmatsu | 2006-08-18 14:21 | 押尾コータロー