『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「夏痩せ?!」・・・無縁です

b0082834_15551578.jpg
昼間は、かわいそうなほどダレている、うちの主








b0082834_15561565.jpg
夜になると、俄然、元気に








b0082834_15565094.jpg
何かちょうだい







b0082834_15572415.jpg
何かくれ~!




どうりで夏痩せしないわけだ!!




飼い主が夏痩せしないわけは
“プシュッ”
はい、この季節「特に」おいしいビールです(^^;  

しか~し!!レースの予定がないからといって、ダレまくっている今日この頃。
まずい・・・かなり・・・まずい(-_-#

これから、気合入れて参ります! ← ホンマかいな?!


(おまけ)
「なんか、くで~」といえばカチモさんとこの はらへりーず(Click)
(勝手にリンクしてええんかな?と思いつつ、あんまりにもオモロイので・・・見てね)
[PR]
Commented by RAN at 2006-08-16 21:51 x
ウチのコは、器の傍にうなだれてじーっと座り込んでいるので、
(一声も鳴くことなく)
知らない人が見たら、まるで意地悪して餌をやっていないように
見えるかも…(^_^;)
因みにウチの子は体重3キロないので、
ちょっと太ればいいのに…とさえ思います(^_^;)
うんぎゃるまつさん家のにゃんこちゃんも、
夏痩せなんてしなくていいですよ~!
もりもり食べて、元気に夏を乗り切って欲しいです!

ところで、うんぎゃるまつさんも、ダイエットの必要なんて
ないようにお見かけするんですが…??(・_・)

Commented by ungalmatsu at 2006-08-16 23:54
★RANさんへ
ウチの子も、これすべて態度で要求しておりますのよ~
あんまり無視してると、突然大声で鳴くのでびっくりしますけど(苦笑)
朝から何にも食べてないような顔してますが
実は「どんだけ食べたら気が済むねん!」ってくらい食べてます。
RANさんちの子は3キロないんですか、それはちっちゃい!
ウチの子は、おなかの周りがたるんたるんなんです。
いわゆる「オバチャン体型」?(笑) たるたるのお腹を触ると怒りま~す。

私もダイエットはしませんけどね~、何と言うか・・・身体がなまると
次に動いた時めっちゃえらいんですわ!!
いつもの年だとまだまだシーズン真っ最中で、クソ暑い中でも走ったりしてるんですが
今年は色白を保っております。
あ、色白というのは、いつもの年の自分に比べてというだけで
一般的に見たら、十分すぎるほど黒いです(笑)

と、ここでアレンジャーのコーナー聴いてまして・・・
改めて・・・・「めっっっちゃええやんっ!!!!」
あぁ~よみがえる~
Commented by ハロハロ at 2006-08-17 07:47 x
 げっ!、私、まさに うんぎゃるまつさんちの猫状態。
そう、オバチャン体型。 
私も、たるたるのお腹を触られると怒るかも・・・。
その前に、誰も触ってくれんけど。(爆)

うんぎゃるまつさんの鍛えた体・・・カッコいいんだろうなぁ~

我が家には、真っ黒に日焼けした「猿」と
まったく動きのない「トド」はいます・・・・。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-17 20:10
★ハロハロさんへ
「鍛えている」というほどのもんじゃありませんが
いわゆるカワイイ服は似合いませんね(涙)

「猿」もちっちゃけりゃ、かわいいでしょう(^^)?
昨日ジムに行ったら「どーやったらそこまで黒くなる!?」と
思うほどのでっかいサ・・・(以下自粛)
Commented by ハロハロ at 2006-08-17 21:53 x
ちっちゃければ、確かに可愛いんだろうけど・・・・。
この春についに私の身長を抜いてしまったし。
外で泳いでるから、体は焦げパン状態。 
こーしたら、そこまで黒くなるという でっかいサルです (苦笑)
Commented by RAN at 2006-08-18 00:37 x
なるへそ…ダイエットではなく、鍛錬でしたか!
確かに、体は普段から動かさないと錆付き早いですよね…(^_^;)
それでも、私から見ればうんぎゃるまつさんは、
十分健康的な生活を送られてるので、凄いです(>_<)
私など、今日は昼間は暑さで動けず、
正に1枚目のにゃんこちゃん状態でしたから…(ーー;)
夕方若干気温が下がってから、猫のトイレシートを求めて、
スーパーに駆け込みましたが(苦笑)。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-18 21:04
★ハロハロさんへ
そんなに大きなサ・・・・・お子さまがいらっしゃるのですね(^^;
いや、それでもカワイイですわ。
黒く焦げた大人(しかも大半はオヤジ)の集団て異常な光景ですよん!
見慣れてるけど・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-08-18 21:07
★RANさんへ
はぁ~しかし、私の意志はヒジョーに弱いのであります(涙)
来週からはきっと、たぶん、おそらく・・・・・

ウチのコ、さっき体重量ってみたら4.2キロありました!
今日はちょっと涼しいせいか、朝からモリモリ食べております(^^)
Commented by ハロハロ at 2006-08-18 23:22 x
 オヤジ集団も是非アップを願う!(どういう趣味や!)
黒光りした 逆三角形型のアンちゃん達は、見慣れています。(笑)

うんぎゃるまつさんちの子、4.2キロか・・・・。
写真を見る限りは そんなに(あ、失礼!)あるようには見えないけど。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-19 21:57
★ハロハロさんへ
明日のトライアスロン大会でいいショットが取れたらアップします(笑)
でも、ココ、一部の友人と、コタファンくらいしか来てないと思っていたら
意外にもトラ仲間に見られていることが、今日発覚しました!
げげっ・・・下手なことは言えません~(苦笑)
by ungalmatsu | 2006-08-16 16:22 | 日々の生活 | Comments(10)