『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日は(笑)、お仕事

b0082834_20551617.jpg



画像に意味はないです・・・

こういうポストカードを見つけると、
ついつい買ってしまう私(^^;

肉球っ!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-08-13 07:46 x
うんぎゃるまつさんのblog、過去に遡って読みました。
写真がキレイ・beautiful!(同じやんけ!)、文章も面白い、
いっぱい笑って、いっぱいパワーをもらった。
でもって、発見!(遅い!?)
岡山にいらっしゃるのね、私の田舎は瀬戸内を挟んでの
お向かいさんよ。

宇多津・・・行くんや。・・・なんかええホールやけど
いつのまに宇多津なんかに(こらこら!)、建てられたんやろか。
またまた、レポがたのしみ。 

肉球・・・むにょむにょ・・・


Commented by ungalmatsu at 2006-08-13 18:44
★ハロハロさんへ
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけるのが、一番ウレシイです!

瀬戸内海をはさんでお向かいさん、ってことは、田舎に帰られる時は
岡山を通られるのですね。
私もときどき(ってほどじゃないか?)、おいしいうどんを食べに参りますよ~。
宇多津はチケットを取りに行く時、駅を降りて・・・・びっくりしました(笑)
時間つぶすとこ、ないやんけ~(苦笑)
そのおかげで、早くホールに着いたので、結果オーライってことで(^^;
by ungalmatsu | 2006-08-12 20:55 | 日々の生活 | Comments(2)