『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いしはるっ いしはるっ

今日は、1年ぶりに児島トライアスロンのバイクコースを走りに行ってきました。
今年は8月20日に開催されるこの大会、正式には
第8回ファッションタウン児島 倉敷国際トライアスロン大会」 (ながっ 笑)
この大会はショート(=オリンピックディスタンス S:1.5㌔ B:40㌔ R:10㌔
トータル51.5㌔
)なのですが
バイクコースは、旧鷲羽山スカイラインを2往復するので、めちゃめちゃキツイ!
「攻めどころ」がわかっているので、私は結構好きなんですけど(^^;
今日も久しぶりに心拍あがって、心臓飛び出そうになりましたが・・・楽しかった~♪(変??)
しかも、今年は私、この大会には出場しません(笑)  

b0082834_2137205.jpg
   でも今日のメインは
←  こちらっ  
   
   「いしはる」のうどん
   もう夢に出てくるくらい
   ウマイのです(≧▽≦)!!
   
   今日は天ざるにしました。
   あぁ幸せ~(^o^)/
   
   

   
   「いしはる」
    児島から渋川に向かって
    東唐琴のバス停を左折
    tel:086-477-6887
    (月曜定休)
  

b0082834_21534962.jpg
今日の車のBGMはこれにしました →

Chikuzen Sato & Friends
「CROSS YOUR FINGERS」('03)
名盤やでぇ

[PR]
Commented by aja at 2006-08-08 23:46 x
旨そうッ!

月曜、、、定休。。。   クソォ
Commented by ungalmatsu at 2006-08-09 23:17
★ajaさんにはちょっと酷?
でも日曜やってるから、行ってみて!ほんとにウマイから!
by ungalmatsu | 2006-08-08 21:56 | トライアスロン | Comments(2)