『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あ~ナツヤスミ~♪

なんて、悠長に歌っている場合ではないことは重々承知の上で(苦笑)
ワタクシ、今日から長期のお休みです♪
まずはHDDにたまりまくってるTV番組の整理!
どうやら今年3月くらいから全然さわってなかったようで、保存するものはDVDへダビング。
でも、ほとんどは見ないまま,さようなら・・・
結局夜までかかってしまい、インドアな一日でした(^^;
b0082834_165043.jpg
今日のBGM 
気分だけでも爽やかに~(^^)
  →
breeze AOR best selection SUMMER』('02)

黙々とと作業する時には、
こういうコンピレーションアルバムがGOOD(^^)v


で?なんですか?台風3個も発生してるんですか?
げげっ?明日の夕方から雨 ( ̄□ ̄;!!
困ります!とりあえず「超晴れ男」の中さん、頼みますよぉ(笑)
次の日に台風で新幹線止まったりしたら、もっと困るんだけど・・・・

追加でBIG NEWSだ!!
竹善さん、近々「押し弾き」に登場するらしいっす!!
竹善さんのブログ見てね~ →  おくらの軍艦巻き
あぁ、ちんじゅの森でのセッション聴きたかったなぁ・・・

[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-07 21:08 | 日々の生活