『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あ~ナツヤスミ~♪

なんて、悠長に歌っている場合ではないことは重々承知の上で(苦笑)
ワタクシ、今日から長期のお休みです♪
まずはHDDにたまりまくってるTV番組の整理!
どうやら今年3月くらいから全然さわってなかったようで、保存するものはDVDへダビング。
でも、ほとんどは見ないまま,さようなら・・・
結局夜までかかってしまい、インドアな一日でした(^^;
b0082834_165043.jpg
今日のBGM 
気分だけでも爽やかに~(^^)
  →
breeze AOR best selection SUMMER』('02)

黙々とと作業する時には、
こういうコンピレーションアルバムがGOOD(^^)v


で?なんですか?台風3個も発生してるんですか?
げげっ?明日の夕方から雨 ( ̄□ ̄;!!
困ります!とりあえず「超晴れ男」の中さん、頼みますよぉ(笑)
次の日に台風で新幹線止まったりしたら、もっと困るんだけど・・・・

追加でBIG NEWSだ!!
竹善さん、近々「押し弾き」に登場するらしいっす!!
竹善さんのブログ見てね~ →  おくらの軍艦巻き
あぁ、ちんじゅの森でのセッション聴きたかったなぁ・・・

[PR]
Commented by ぼくてき at 2006-08-07 23:39 x
お久しぶりです!
お仕事ではいろいろおありだったんですね。でも、筋を通すのは当たり前のこと。うんぎゃるまつさんが正しい!って思ってる職場の人、実は多いですよ(断言)。すっきり忘れて、8月は有意義にすごしてくださいね!

コンピレーション、私はあまり聞かないので「エイジアン・スノー(東芝EMI)」の一曲目にコータローさんの「ラスト・クリスマス」のアレンジが入ってることも最近まで知らずにいました(^^)ゞ

ところで、チクゼンさんって、私にとっては「小田和正さん関係のアーティスト」なんです。数年前のコブクロとのデュエットもよかったですよね。押し弾き聞けていいなあ。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-08 22:04
★ぼくてきさんへ
ありがとうございます!「有意義に」 ←これ重要ですね。

ぼくてきさんは小田和正さん、お好きなんですね。
私も好きです。もちろんオフコース時代から(^^;
小田さんと竹善さんは10年前(もう!)に“PLUS ONE”というユニットで
「クリスマスが過ぎても」というシングルも出しましたよね。
竹善さんの歌う「生まれ来る子供たちのために」もいいですよ~
機会があれば彼のソロワークはもちろんSING LIKE TALKINGも聴いてみてください♪

コンピレーションアルバムは買ってもあまり聴かないことが多いので(苦笑)
こういう時に引っ張り出してくるのです・・・
by ungalmatsu | 2006-08-07 21:08 | 日々の生活 | Comments(2)