『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あのシーンが、テレビに登場!

先日行われた
「第26回全日本トライアスロン皆生大会」のTV放映がありました。
ローカル番組だけど、テレビでやってますのよ、地味に(笑)
b0082834_048233.jpg
メインはトップ選手なんですが・・・・
映ってる~!
番組エンドロールのラストに、
あの制限時間12分前のフィニッシュが!!
写真には写ってなかった人も(爆)、みんないい顔してたね!
いやぁ、感動的なええシーンでした(^^)
何気に私もジャンプしてるの、わかります??わからんか・・・(笑) →

私を含め、周辺人物のテレビや新聞などへの登場率が、結構高いのは事実。(トライ関係で)
完走した後、婦人会が用意してくれたソーメンを食べてるところや
(↑ 去年のスイムランin多岐の私。
   カメラが来たのでインタビューだと思ったら「あ、そのまま食べ続けてください」って 笑)

これまた完走した後に、ソーキソバ食べながら受けたインタビューや
(↑ 去年の宮古島トライアスロンの私。NHKのローカル番組で流れたらしいけど、見てない)
レース中のエイドステーションで両手にスイカとメロン持って、めっちゃうれしそうなところや
(↑ これは私じゃないな。 去年の皆生トライアスロンTV)
って、あとは食べてるところばっかりかよ!
[PR]
Commented by グー太郎 at 2006-08-06 12:01 x
 映る人って、ホントにいつも・・・。今年もヤッパリ前足Grが・・・ばっちり!
 何故か?老いドンたちも、今年は紙面に載ったりする年なんでしょうか?NHK沖縄の前日ニュース、宮古新聞。そして児島に向けての『○○市広報』
 それと、皆生のビデオでは、瞬時(1秒?)コソっと陰の方に・・・。クイズ番組の左右の画像の相違点を見つけるような感じでないと見えませんが・・・。
Commented by 営業マン at 2006-08-06 22:39 x
いや~シッカリ映ってましたねぇ!ちょうど放送が始まった時間に黄帽クンの御宅にお邪魔してたので、一緒に見てました。
まさか、あんなシーンで使われるとは・・・コンベンションセンターではでっかいパネルになってたし・・・さすがmae-ashiさん!!ただ者じゃないですね。
こんな事ならちゃんと録画してればよかった。

Commented by mae-ashi at 2006-08-07 13:23 x
すんません(?)なぜか謝るわたし・・・出過ぎ。
きのうもかの有名なT橋Y夫さんに「そんな長い時間走ってたら映るわ」
って。
でもね、早く帰って来た人のゴールって地味かもしれないけど、私って
いつも最後だしょ?みんなが盛り上げてくれるからなんだよね。ホント!
いつもありがとう。感謝してます!
営業マンさんのジャンプをとらえたゴール写真はものすごいシャッター
チャンスだったんですね。録画を見る時に写真の瞬間を止めようと
しても、なかなかうまく行きません。やってみる?
グー太郎さんのゴールもちゃんとわかりましたよ。
それと・・・ジャンプ。再度確認します。
Commented by ungalmatsu at 2006-08-07 21:15
★グー太郎さま
久々のお越し、ありがとうございます。
なに?!グー太郎さんもうつってる??いかん・・・見逃してます(苦笑) 
グー太郎さんたちは、やっぱり夫婦で続けてるってトコがいいんでしょう(^^)
うらやましいな~  (← あ、自爆!)
Commented by ungalmatsu at 2006-08-07 21:18
★営業マンさんへ
タダモノじゃないってことくらいはわかってるけど(笑)
あんないい所で使われるのは、さすがだよね!!!
おかげで私らもいい思いをさせてもらいました。
姉も大喜び。義兄はなぜか切れてて涙・・・
で?黄帽クンとは練習でもしたんですか?やりすぎはいかんよ!
Commented by ungalmatsu at 2006-08-07 21:25
★mae-ashi号へ
Y夫さんたら、辛口なんだから・・・(笑)
そりゃ~Y夫さんみたいにトップで帰ってくりゃもっとカッコイイけど!!
でも、参加費同じなんだから長い時間楽しまないとね(^^)v
それに、あんなに長時間走った(歩いた?)後とは思えないくらい
いい笑顔だったもん!!

自分がジャンプしてるところで止めようとして
何度も何度も「巻き戻し→コマ送り」を繰り返した私の苦労、わかる??
by ungalmatsu | 2006-08-06 00:57 | トライアスロン | Comments(6)