『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

迫田岳臣 ガラス展

b0082834_15281188.jpg

ガラス展に行って参りました。
小学校からの親友のダンナさまが、吹きガラスの作家さんなのです。  久しぶりの個展でした。
しばしの間、外の暑さを忘れて涼に浸る・・・
おまけに、このギャラリーはコーヒーとケーキもおいしい(≧▽≦)
ガラスって、涼しげでいいですよね。
で、決して冷たくない。
それは、作家さんの息が吹き込まれているからでしょうか?

ちょっと手の出るお値段ではなかったので(笑)
しっかり、見るだけ見させてもらってきました!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-08-04 15:52 | 日々の生活 | Comments(0)