人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょいと(笑)

リストラされる怒りを形にしてみたら・・・えらい騒ぎに!!( ̄~ ̄;)??
いや、騒いでるんはウチのトップだけなんだけど
そんな感情的にならんでも、ねぇ?
(っていうか、感情的になっていいのは、こっちのような気もするんですけど?)
こっちも個人的な恨みがあるわけじゃなし
ただ、このまま黙っては辞めないぞっと思っただけで(苦笑)

というわけで、何か知らん、要求は通ったみたいなので(← 全部通すつもりじゃなかったのにぃ)
会社の行く末を気にしつつ
8月はほとんど仕事に行かないことになりましたとさ!  わはは・・・
でも、最初に爆弾落としたのは私、って雰囲気で、すっかり悪モノ扱いだ・・・(T_T)

一転、8月ヒマになっちゃいました。どうするよ?!



さてと、気を取り直して「押し弾き」聞いていたら
情熱大陸の感想で名前だけ!が読まれました~(^^)v
突っ込みどころ満載(と思われる)メッセージとリクエストはいずこへ・・・(笑)
しかし、あれだけで気がついてくれたteruさんもすごい!ちょっと感動しましたよ。

今日コータローさんとかおりんが応援で駆けつけた、オーサカキングというイベントのステージから
やなわらばーのライブの音源も流れました。
ええね~♪来週の幻想庭園がますます楽しみに♪

by ungalmatsu | 2006-08-02 23:09 | 日々の生活