『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

またまた中孝介さん♪

昨日、めったに見ないTVをつけて他のことをしていたら、
中孝介さんの『真昼の花火』が聞こえてきたので振り向くと・・・

きびきびネット(NHK夕方のローカル情報番組)公開収録のお知らせ
8月9日(水)13:00~ NHK岡山放送局
出演:中孝介


行く!
その日の夜は幻想庭園、ってことは1日2回も見れるのね~
あぁ、幸せ♪ ただし、この公開収録、絶対テレビに映ってしまうけどな(苦笑)

この公開番組には、去年の11月、倉敷でコンサートの日にコータローさんも出演してて
それを事前に知っていたにもかかわらず、しかもその時間ヒマだったにもかかわらず
見に行かなくて、後日ものすごいものすごいものすごい後悔したという、苦い思い出アリ(-_-#)
だってこんなにハマるなんて思わなかったんだも~ん(涙)



さらに・・・
先日の情熱大陸@万博公園で奇跡的にバッタリ会えたコタ友さんからもらった情報。

8月25日(金)19:00~  岡山ルネスホール
au Presents 真夏の夜のHearty Live in ルネス
出演:中孝介 他


行く!
といっても、これはペア120組ご招待のイベントなので、当たらなきゃ行けないんだけど(^^;
実はこれ、別口で「来るらしいよ」という情報だけもらってて
オフィシャルHPにもどこにも出てなかったのでまだまだ先の話だと思ってました。
8月末ってすぐじゃないですか!!!
そのコタ友さんも「私も申し込んじゃった!」って言われてました。
なんかそれもうれしかったなぁ。
当たりますように(お願いっ)
こちらまだ募集中 → RSKのHPから

8月、今年はレースに出ないからヒマだと思ってたけど忙しい、らしい(笑)
合間をぬって就職活動します。(← 本末転倒 )
[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-31 20:27 | 音楽あれこれ