『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

うなぎ~

b0082834_22422949.jpg
ってときど記のパクリみたいですが(笑)
今日の晩御飯はうな丼でした!!
あ、でも私のはビール付き。
この夏、2度目のうなぎ~ (←って、これもパクリみたい?)
おいしかった~!ごちそうさまでした(≧▽≦)

さて、あと3日で情熱大陸@万博公園!
天気予報は晴れ?! いや~そんなに晴れてくれなくてもいいんだけど・・・(^^;
レースみたいに頭から水かぶるわけにいかないし、大丈夫かなぁ。
でも、久々の夏フェスだし、野外のコータローさんはお初だし,
めっっっっちゃ楽しみ(^o^)/
出演者も改めてみたら、すごい!すごすぎるっ!!

葉加瀬太郎
押尾コータロー
orange pekoe
ゴスペラッツ
佐藤竹善
元ちとせ
DEPAPEPE
藤井フミヤ  and more...

アンジェラも出るよね?

参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね♪
[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-26 22:46 | 押尾コータロー