人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

オーマイガーッ( ̄□ ̄;)!!

ついに宣告を受けました。
何の、ってリストラです。ええ、リストラされましたとも!!!

いや~「ついに」って感じなんですけど、淡々と退職金の額を呈示されるというシチュエーションで
この私を切るんですか?ええんですか?ホンマにええんですか?!とは
さすがの私も言えませんでした(苦笑)
状況が状況だけに、仕方ない結果ではありますが
会社側の人選に、かなりの憤りを感じるのも事実(;-_-+
残りの有休、取りきったるわ! (← 予告:反乱は8月1日に起こる?!)

なんて事はさておき、現実は現実なので
今、自分がやりたいことは何か
今、自分にできることは何か 
を、考えるチャンスを与えられたのだと思うことにします。

新しい仕事を探すのってエネルギーいるけど、
仕事なんて(という言い方を今回はお許しください)のは、まだかけがえのあるもんなので
「なんくるないさ」の精神でがんばるさぁ(^^)v

ありがたいことに心の栄養はたっぷり摂らせてもらってるし♪
その点では、いろんな人に感謝!感謝!感謝!です m(_ _)m
オーマイガーッ( ̄□ ̄;)!!_b0082834_2062889.jpg
とりあえず、9月は年ぶり度目の(← なんて言うと高校野球みたいだな)
ハローワーク通いか・・・

   
   こんな紙切れ、一枚で(笑)  →
by ungalmatsu | 2006-07-25 20:10 | 日々の生活