『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

うたづ~♪ チケットGET!

b0082834_1817242.jpg
お休みだというのに、仕事よりも早起き(!)して行って参りました。
10月15日
押尾コータロー アコースティックギターコンサート
at ユープラザうたづ
のチケットを取りに 宇多津まで!

いや、たまたま発売日の今日がお休みだったので(^^;
なおかつ、他は高松市内のプレイガイドでしか取り扱いがなく
ユープラザうたづの友の会に入る必要などもなく
客席数600余の小さなホールだと聞いたら、行くしかないっっ?!

岡山から電車で約30分、電車だと瀬戸大橋の景色もイマイチだななんて思いながら
発売開始1時間前の8時に着いたら・・・・甘かったっす(×_×;)
平日だというのにすでに並んでいて8番目
1番の男性は明石から車で朝6時に着いたというし(仕事は半日休暇だとか)
2番の女性は始発の電車で岡山から6時半に(仕事休んで)・・・あとは四国の方だったようですが。
コータローさんばりにスカルプチュアできれいに爪の手入れをしてるギター小僧(大学生)なんかもいて
待ち時間もなかなかに濃いものでした。

でも!行った甲斐があって最前列GET! (^^)v (^^)v (^^)v
初めてや~!一番前でコータローさん見るの!この先もないかも知れん!!
ホールの方もとっても親切でした(^^) こじんまりしたよさげなホールだったし(^o^)

帰りのマリンライナーで、2年位前からハマッているという前出の岡山の方と
「もっとコアなファンもいますよね。」なんて話しながら帰ったのだけど
きっと世間はそれを50歩100歩、いや目くそ鼻くそと言うのだろうな(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-21 20:33 | 押尾コータロー