『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

皆生へ・・・

この1年ほどの間に、いろんな事がありました。
大切なものを失うたびに、自分がたくさんの人に支えられてるってことに気づかされました。

そして、明日・・・
今シーズンも、どうしても出たかったこの大会のスタートラインに、また立てることに感謝します。

《第26回全日本トライアスロン皆生大会》
Swim   3.0km
Bike   145.0km
Run   42.195km      total 190.195km


やってる本人でさえ、気が遠くなるような距離です。何度走っても不安が消えることはありません。
でも、それは、ゴールを見るからです。目標は常に1歩先。
制限時間は14時間半もあるのです。
それに、数え切れないほど多くの人が選手を支えてくれています。

「勝つ事よりも負けぬ事」
そう、大切なのは「自分に負けない」ことです。
この言葉を胸に、5度目の皆生をめいっぱい楽しんできます。
今年も笑顔でフィニッシュテープを切れますように!
行ってきます(^^)/

[PR]
Commented by aja at 2006-07-15 21:21 x
楽しんでねぇッ!
Commented by teru at 2006-07-16 00:12 x
自分を甘やかしてばかりの私にとっては、トライアスロンという過酷な競技にトライされている、という時点で既に、うんぎゃるまつさんは「負けていない」と思います。
本当に気が遠くなるような距離ですから、途中、何度も辛い状況が訪れるかもしれませんが、その時はコータローさんの曲を思い浮かべながら、楽しく泳いで&走って、そして完走して下さい!
私も遥か茨城の空の下から、「気」を送ります!!
Commented by RAN at 2006-07-16 23:07 x
尋常でない暑さの中、お疲れ様でした!!
スタート前にエールを送れなくてごめんなさい!!(>_<)

私も自分を甘やかすことしか出来ないので、
うんぎゃるまつさんのチャレンジにはひたすら頭の下がる思いです。
teruさんも仰ってる通り、チャレンジする時点で「負けてない」です!

今日はきっと、その「負けてない」心が、発揮されたことと思います。
私にも勇気を分けてくださってありがとうございました!!m(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2006-07-17 22:04
★みなさん!応援ありがとう!
メッセージ、力になりました。楽しんできました(^^)v
たぶん、思われているほど「過酷」ではないです、たぶん・・・(^^;
所詮、遊びですからね!プロじゃないんで。
たくさんの人に面倒見てもらって、一日中遊ばせてもらってきました(笑)
トライアスロン楽しいですよ~、って説得力ないですかね・・・
by ungalmatsu | 2006-07-15 10:18 | トライアスロン | Comments(4)