『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

最後の悪あがき

皆生トライアスロンを1週間後に控え
昨日は○日ぶりにバイクを○㌔、今日は○日ぶりにランを○㌔。
(まじめにやってらっしゃる方から、怒りの鉄拳が飛んできそうなので数は伏せておきます・・・)
水曜日のスイム教室では、Nコーチが「皆生直前一夜漬けメニュー」を組んで下さるであろう。
これを付け焼刃と言わずして何と言う?!
こんなことでいいのか?!ま、でもあとは開き直るしかないのです。
私の辞書には「オーバートレーニング」という言葉はありません。(断言!

この性格、直らないんでしょうね(^^;
高校の時も、テストの前日「徹夜で勉強するぞ」と言いつつ、オールナイトニッポンを第2部まで
(つまり朝5時まで)聴いてしまい、結局2時間しか勉強しなかったりしてました。
・・・直らないでしょうね・・・

今日のお昼ご飯b0082834_18323658.jpg
b0082834_18424964.jpg
やまや特製 手打ちそば
トマトのマリネ
インゲンのごまあえ
冷や奴
しょうがご飯

ごちそうさまでした~(^o^)
持つべきものは友、ですな!


今日、追加になってたコータローさんのライブ情報
【10月15日 ユープラザうたづ】 コータローさん、香川県初ライブですね!
宇多津なら瀬戸大橋を渡ってすぐ・・・なのだけど、10月はどこで働いているやら??
とりあえずチケットは取っておこう(^^)v
・・・って、取れるんかいな。すごいちっちゃなホールみたい・・・

[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-08 18:45 | トライアスロン