『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

幻想庭園へいらっしゃいませ♪

ア、アカン! また興奮するネタが・・・

日本3大名園のひとつ、「後楽園」ってご存知ですよね。
ま、正直な話、地元にいたって普段は行きゃしません。
今の職場なんてそのすぐお隣、歩いて5分のところにありますが・・・・
20歳のお正月みんなで着物着て行って以来(はるか過去じゃ!)、行っておりません。

で、毎年、夏になると普段は17時半で閉園するところを21時半まで延長し、ライトアップする
「幻想庭園」ってイベントがあるんです。行った人によるととてもよい雰囲気らしい。

そのイベントの一環としてステージがあるのですが、
今日新聞でその出演者を見てわたしゃ叫びました。(もちろん職場。)
「こ、この2日だけは定時で帰らせてぇ~!」

8/9(水)   中孝介
         やなわらばー

8/14(月)  佐藤竹善
         おおはた雄一 etc.


これね、後楽園の入園料たった350円で見れるんです!!
岡山在住の方、行かないともったいないです!
遠くの方も、ご都合つけばぜひ!いらっしゃいませ~♪
なんてったって日本3大名園ですから(爆)  詳しくは → 幻想庭園HP


さっき「押し弾き」で六弦六夜のオープニング~BUSY2の音源が流れたりして
ますます興奮(*^▽^*)
約束どおり(?)「ときど記」も更新されてるし・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-05 22:30 | 音楽あれこれ