『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

寝不足が続くよ~zzz

b0082834_910538.jpg
枕元に読みかけの本があるってのは
私の『小確幸』です(*^。^*)
今度は本をお借りしました。
Panoramaツアーグッズのブックカバー付きで!

BGM用に(ってわけじゃないか?)
HawaiiのSLACK KEY GUITARのCDまで貸してくれたけど
これが聴いてると心地よくって眠くなるんだな~♪
でも本は読みたいし・・・葛藤(笑)
この2冊は自分では買いそうにない本、まだ読んでないけど、私の所に来てくれたのかもね。

さらにアンジェラ・アキと佐藤竹善のライブもビデオに録ってくれてた~(^o^)/
“持つべき物は友”ですな!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-07-05 13:06 | 本を読む