『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いざ、お江戸~♪

明日から一泊でお江戸へ♪
仕事がらみでなく東京へ行くのは、ものっっすごい久しぶり!
お気軽かつ身軽なのがうれしい~(^^)

♪お楽しみ:その壱
  まずは池袋演芸場で寄席!お目当てはモチロン橘家圓太郎師匠!
  いや~六月下席が昼の部の出番でよかった~
  鈴本演芸場と浅草演芸ホールは行ったことあるけど、池袋はお初。
  2時から5時15分までたっぷり楽しませてもらいましょう。
  トリは玉の輔師匠、こちらも私はお初です。

♪お楽しみ:その弐
  もっちろんメインは「六弦六夜」!
  これまで情報をほぼシャットアウトしてきただけに、
  もうめちゃくちゃ期待してます\(^▽^)/
  そういえば青山劇場もお初。
  青山円形劇場はサードステージの「トランス」(’93)見に行ったなぁ。2日連続で。

♪お楽しみ:その参
  ライブにつきあってくれる高校時代の友人H(東京在住)が、
  うれしいことに次の日もお休み取ってくれました。
  仕事で行く度、夜は飲みに行ってたけどなかなかゆっくりできなかったんだよね!
  久々にとことん飲みながら(!)とことん話ができそう。
  ライブ終了→スパ→翌日は横浜中華街でランチの予定です(^^)

では、コータローさんの曲を全部入れたiPodを旅のお供に、行ってきま~す♪♪
[PR]
by ungalmatsu | 2006-06-28 22:37 | 押尾コータロー