『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

かなりおもしろい!

b0082834_13555984.jpg

アメリカのTVドラマシリーズ
「プリズン・ブレイク」

これ、めっちゃおもしろいです!


昨日ajaさんとこでトリートメントしてもらってる間、1~5話まで見せてもらいました。
(滞在5時間!なっげぇー・・・お世話になりました)
冤罪で死刑が確定した兄を救うため、
弟はわざと罪を犯して同じ刑務所に入り脱獄を図る、というお話。
完璧な計画を全身のタトゥーに秘め、与えられた時間はわずか30日・・・→詳しくは HP

今の段階でわかっているのは
  ・日本ではレンタルor セルDVDのみ
  ・現在DVD vol.7(13話)まで発売&レンタル中
  ・13話終了時点で、まだ脱獄していない
  ・14話以降の発売&レンタルは今年12月

ま、まじっすか??これだけハメといて??
せめて何話で完結するつもりか教えてもらえませんかあぁぁぁ!
そしたらがんばって見るから!

だって「24」は既にシーズンⅤに突入したし (←見てないけど)
「LOST」も無人島から脱出できないままシーズン2に入ったというし
今から追いつこうと思ったら大変よ。(1シーズン24話もあるのに!)
しかし、どっちもどこまで続くんじゃあぁぁぁ!

「LOST」第8話で息切れしたように、こういうモノは他力本願では脱落するので
今回は自力でがんばって見るか!?
そうすると次なる不安は、続きの始まる12月には
「それまでのディテール忘れてるやろ、確実に。」ってことです(-_-#)

あ、「LOST」もまだあきらめたわけじゃないのよ・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-06-26 21:01 | お気に入り | Comments(0)