『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

I LOVE マンゴー

「マンゴー味」に弱い・・・

ジュース、プリン、ヨーグルト、チョコレート、パン・・・
見つけたものはとりあえず試すのだけど
なかなか「これはウマイ!」というものにめぐり合えないのが現実。

b0082834_11214247.jpg

そんな中、1番のヒットは これ     →
Asahi「とろけるマンゴー」ジュース
《マンゴーを3度も裏ごしした》という
うたい文句の割には果汁10%ですが・・


あと♪マンナンライフのこんにゃくばったっけっ♪のマンゴー味もお気に入り(^Q^y
(↑ 今もこんなCMやってるんでしょうか?TVめったに見ないので)


それにしても、去年思いきって買ってみた「宮古島アップルマンゴー」はおいしかったな~
あれは1個 ウン千円(!)出す価値アリです(≧▽≦)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-06-25 11:21 | 日々の生活