『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

禁“コタ情報”生活

ついに・・・昨日から始まった「六弦六夜」!
今朝ちらっとKOTAPA BBSなどをのぞきかけて、やっぱりやめました。
29日までは、すでに参加してらっしゃるブログ仲間のところへの訪問も封印。
・・・・これが・・・けっこうキツイかも・・・
いや、できるだけ新鮮な気持ちで見たいのでガマンする!!

でも、コータローさんのブログ「ときど記」だけは特別なのだ~(^^)
ひっさびさの更新♪



というわけで、しばらくは関係ない記事のアップが続きます。(たぶん)
[PR]
Commented by RAN at 2006-06-25 00:32 x
私は参加しないので、そっちの(?)心配はご無用ですが、
久々に痛い発言をアップしてしまったので、
今日の分はどうかご覧にならないでくださいまし~!!(汗)
Commented by ☆りん☆ at 2006-06-25 09:18 x
お久しぶりです!
六弦六夜、昨日行ってきました。
でも、セットリスト覚えてません( ̄ー ̄;)
今回は記憶装置が働かなかったようで…。
でも、幸せな時間であったことは確実です♪♪
Commented by ungalmatsu at 2006-06-25 10:58
★もう遅いですわ~RANさん!
なんて・・・大丈夫です。それぞれの意見があってよいのです。
ベスト盤ってのはレコード会社が出したがるんですかね~?

でも、ってことは今年はニューアルバムを引っさげての全国ツアーは?
↑これもワガママなファン心理!
Commented by ungalmatsu at 2006-06-25 11:03
★☆りん☆さんへ
おお~昨日行かれたのですね!幸せな時間でしたか(^^)
昨日の「ときど記」もコータローさん、いい顔してました!
最終日が済むまでに、記憶を掘り起こしておいてくださいm(_ _)m
そしてまた、感想を語りあいましょう♪
Commented by teru at 2006-06-25 23:52 x
二夜目&三夜目、参加してきましたよ~♪
ブログの方には、ネタバレは控えさせて頂いています。
でも、思わせぶりなことを書いちゃったりしているかもしれないので、見ない方がいいかも、ですね~(笑)。
でも、りんさん同様、とても幸せだったということだけお伝えしておきます!
最終日、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by YuuHaruka at 2006-06-26 02:09 x
行ってきました!!
初夜から第三夜まで。
最終日楽しみにしていてくださいな。
これ以上は何も語るまい・・・。
語っていいといわれたらあったことすべて語ってしまいそう。。。

それにしても今回のグッズは高かった~。
そして・・・トートバック購入するときは大きさを確認しましょう。
とんでもなく大きかったです。
Commented by ungalmatsu at 2006-06-26 20:46
★teruさんのレポ、楽しみにしてらっしゃる方たくさんいるんじゃ?
私はここまでガマンしたので(笑)、あと3日ガマンします(^^)v
teruさんのレポはまとめて六夜終了後のお楽しみってことで♪
とりあえず全く想像もつかないだけに、ドキドキです~!!
Commented by ungalmatsu at 2006-06-26 20:52
★さすが!YuuHarukaさん!もしかして全夜制覇組ですか?
そりゃもう、期待は膨らむばかりで(^^;
六夜終了したら、私が行けなかった夜の事すべて教えてくださいね!

グッズ、確認してから買うことにします。
トートバッグ見たら笑っちゃうかも知れませんね~♪
by ungalmatsu | 2006-06-24 22:52 | 押尾コータロー | Comments(8)