人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

禁“コタ情報”生活

ついに・・・昨日から始まった「六弦六夜」!
今朝ちらっとKOTAPA BBSなどをのぞきかけて、やっぱりやめました。
29日までは、すでに参加してらっしゃるブログ仲間のところへの訪問も封印。
・・・・これが・・・けっこうキツイかも・・・
いや、できるだけ新鮮な気持ちで見たいのでガマンする!!

でも、コータローさんのブログ「ときど記」だけは特別なのだ~(^^)
ひっさびさの更新♪



というわけで、しばらくは関係ない記事のアップが続きます。(たぶん)
by ungalmatsu | 2006-06-24 22:52 | 押尾コータロー