人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アニエスに噛まれた話

我が家は市内とは言え、すぐ裏が田んぼ→マスカットの温室→川→山という
自然がいっぱいの環境なので、家の中へも珍客がいらっしゃることがあります。

先日、自分の部屋でアニエス発見!
窓に張り付いているのを、家の中から見ることはよくありますが
これがカワイイんですよ~(見てる分には・・・)
家を守ってくれると言われているし、虫を食べてくれるいいヤツだし
でも夜中に顔の上を走られたりしたらたまらないので
捕まえて逃がしてあげようとしたら・・・
(↑ ハイ、田舎のコは強いです!)

カプッって・・・・・噛むんですよぉ、手を!  カプッって(笑)

くすぐったくて思わずその場で離しそうになりましたが
ちゃんとベランダに逃がしてあげました(^^)v




アニエスって・・・・
ヤモリのことです。
キャーッ!!

ヤモリのことをアニエスって呼んでる家があるので、それにならってみました(笑)


〈今日のびっくり〉
笑い飯の西田さんが髪切っとった!

by ungalmatsu | 2006-06-16 22:42 | 日々の生活