人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あちーよ!

昨日の天気予報では「明日の最高気温は27℃」って言ってなかった?
何が!暑いのなんのって!30℃確実に超えてましたよ!
こんなお日様の下に何時間もいれば
「絶対焼かない」タイプの日焼け止め塗ったってそりゃ焼けるわ(-_-#)
アネッサに文句は言えません・・・

あちーよ!_b0082834_17585098.jpg
←暑いときにはこれ。
 後半戦もがんばろ~p(^^)q
 
 本日の走行距離105㌔
 暑くってもキツくってもやっぱりバイクは楽しい(^^)
 レースまでにあと何回乗れるかな~

あちーよ!_b0082834_1852540.jpg
これだけ暑いと
おいしさも増しますね
ご褒美、ご褒美♪      →
  
by ungalmatsu | 2006-06-13 18:08 | トライアスロン