人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

成分解析

「成分解析 on WEB」って流行ってるんですか?

試しに自分のHNを解析してみると・・・

   うんぎゃるまつの70%は大阪のおいしい水で出来ています
   うんぎゃるまつの24%は白インクで出来ています
   うんぎゃるまつの3%はマイナスイオンで出来ています
   うんぎゃるまつの2%は心の壁で出来ています
   うんぎゃるまつの1%は成功の鍵で出来ています

こんな感じです。

・・・・で?  いえ、これだけの事です。
こういう意味のないこと好きだったりして(笑)
ほらほら、やってみたくなりませんか?   → こちらからどうぞ


次に、自分のフルネームを入力してみたら

   ****の59%はハッタリで出来ています

意味はないとは言え、何だか・・・(・ ・;)
でも他にもいろいろ遊べそうなので、ヒマな時やってみよっと。


そう!今日うれしい発見(^^)v
情熱大陸@万博公園にアンジェラ・アキも出演!
生で聴いてみたかったんですよ~、彼女の歌♪
メイン(←私にとって)はコータローさんだけど、他もすごいぞ~♪

問題は、果たして休みが取れるのかってことだけだな( ̄□ ̄;)!!!
by ungalmatsu | 2006-06-10 21:32 | 日々の生活