人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

深まる謎

自転車に乗ると、車では見えないものが
走ると、自転車では見えないものが
歩くと、走っていては見えないものが、見えたりします。
音や匂いも然り。

でも、この看板は車でも見落とすことはないわな~。
4tトラックの荷台1面ですから・・・
深まる謎_b0082834_2144535.jpg

とある、JAに隣接した青空市場の看板ですが
なぜに?「ぞうさん パオー」( ̄~ ̄;)??

ちなみに、この看板、
去年の秋は
「松茸フォー!」でした。



気になるので、寄ってみると・・・
深まる謎_b0082834_2110290.jpg
高さ2㍍はあろうかという
楠の木一刀彫の象さんが
パオー!


値段見て、
さらにびっくり(☆∀☆)!
           ↓

深まる謎_b0082834_21133574.jpg









地元の農産物売ってる青空市で、ですわ!
その割には、雨が降り込んだら濡れそうな軒下に置かれておりました。

誰が、どういうつもりで、こんなものを?
そして、どんな人が買って、どこに置くのだろう??
謎は深まるばかり・・・(◎- ◎;)
by ungalmatsu | 2006-06-09 21:25 | トライアスロン