『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ナニワ音楽ショウタイムvol.11

今週はナニワ音楽ショウのスペシャルウィーク(^^)

プレゼントのひとつ
『ナニワ音楽ショウタイムvol.11 押尾コータローのSummer Gradation』
8月10日(木)!

8月かぁ・・・休みの希望出してる場合じゃないだろうなぁ・・・
ま、そんなことは当たってから考えるとして(笑)
とりあえずリクエスト、リクエスト♪
40組80名なんて、ものすごい狭き門(@_@;)
[PR]
Commented by teru at 2006-06-09 23:05 x
ungalmatsuさん、こんばんは☆
今週の押し弾き、またもや途中で寝てしまいました・・・(涙)。
しかも、かなり電波の状態も悪くて。
かすかに聞こえた「ナニワ音楽ショウタイム」の日程、やはり8月10日で間違いなかったのですねぇ・・・行けるわけ無い~(号泣)。
私が行けない分、ungalmatsuさんが当選されることを、祈っております!

そういえば、また鼻歌イントロがあったのですか?
Commented by ungalmatsu at 2006-06-09 23:59
★teruさんへ
今年の運を使い果たして(笑)、もしも「ナニワ音楽ショウタイム」の招待券が当たったら・・・・
罵声を浴びてでもお休みを取って行くでしょう!!
でも相当な競争率でしょうね~、当たり前だけど。

鼻歌イントロクイズ、ありました(^^)
今回は「め組のひと」だったんですが
不覚にもワタクシ、わかりませんでした↓
でも、やるごとにどんどん悦に入るコータローさんはおかしすぎます。
今回も4回くらい歌ったんじゃないでしょうか??
by ungalmatsu | 2006-06-07 23:04 | 押尾コータロー | Comments(2)