人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

6月といえば・・・

去年の6月、地元のFM(レディオMOMO)のパワープレイとして
『オアシス』が流れていたのが、
コータローさんのギターとの出会いでした。
2週間、毎朝『オアシス』を聴きながら出勤していたあのころから
「ようやく1年」でもあり「もう1年」でも「まだ1年」でもあり・・・

今年は6月といえば、もちろん【六弦六夜】!

さーて、今日もギターの練習♪
「ギター教えタロー」の課題曲がこれなんですが、いったい全国で何人のリスナーが
「ふぅ~たりぃの~た~め~ せぇ~かいはあるぅのぉ~♪」と歌いながら
ギターを弾いているのか、想像しただけで・・・笑える(*^▽^*)

でも下手でも楽しいですよん♪
by ungalmatsu | 2006-06-06 21:07 | 押尾コータロー