『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

超LSD

LSDとは、ヤバイ薬ではなくLong Slow Distanceのこと。
今日は超LSDで30㌔のランニング。
(↑この場合の「」はLongではなくSlowにかかります)

で、今日走ってみて、
皆生のランの不安が激増( ̄□ ̄;)!!

いや、5月はほとんど走ってないんだから当然っちゃ当然なんですよ。

いつもならそろそろ湧いてくる、
「完走できそうな気がする」という根拠のない自信も今年は皆無。
(ホントに根拠がないからコワイんです。)

というわけで、6月は《ラン強化月間》!!
(何を今さら・・・皆生は6週間後だってのにねぇ・・・)
今年のレースはこれ1本だし、出るからには楽しみたい!
しかし7,8,9月の3ヶ月で5本のレースに出た去年はつくづく無謀だったなぁ。



b0082834_21374613.jpg
ヨウカンさんのまねをして
「猫村さん」手ぬぐいをかけてみました。
ものすごいイヤな顔して逃げられました(-_-#)
[PR]
Commented by RAN at 2006-06-06 13:27 x
「何すんねん!(-_-♯)」って、言いそうで猫ちゃんカワイイ(≧▽≦)
でも実は、猫が迷惑がることってするの楽しいですよね(^_^;)

うんぎゃるまつさん、かっこいいです!
「走る」という行為は超のつく苦手なので、
尊敬しております!!
頑張ってください!!!!!!
兵庫県の片隅の空の下から、応援の思念波送りますから!!!
Commented by ungalmatsu at 2006-06-06 21:18
★RANさんへ
そうなんですよ~、寝てるとこ邪魔したりね~。
最後には怒って猫パンチくらったりしますけど・・・

人間、なにがきっかけで走るようになるかわからんですよ(笑)
ほら、少し前の「押し弾き」で押尾っちも
「走るのが一番やせるらしいで~。走れ~走れ~」って言うてましたし。
意外と楽しいもんですよ。
応援ありがとうございます!がんばります!
by ungalmatsu | 2006-06-04 21:41 | トライアスロン | Comments(2)