『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「押し弾き」聴きながら♪

今日の「押し弾き」 “押尾コータローのめっちゃ好きやねん”に登場した
兄弟の津軽三味線奏者KUNI-KEN
KUNI-KENの2人とコータローさんがお互いにリスペクトしあってて
聞いててすごくうれしくなってしまった(^^)
大切にしてるものが同じなんですね。
とにかく聞いて欲しくて演奏してて、でも最初は誰も聞いてくれなくて
「2度とこんなとこでやるかっ!」って思ったけど
「聞いてくれてる人もおんねんから、なんでその人のために弾かへんの?」と言われて
「そうか」と思いなおした話なども・・・
コータローさんも文句なしにおススメって感じで、お話しててもすごくうれしそうでした。
兄弟にしか出せない音のシンクロ、生演奏した「じょんがら節」はさすが!すごかった!
生で聴いてみたいっ♪
アルバム『二撥六絃』(NIBACHI MUGEN)に込められた想いは
2人の撥(ばち)と6本の絃による、無限の可能性・・・夢幻の世界・・・
「押し弾き」のおかげで、またいい音楽に出会えました~☆感謝☆
公式HPで試聴もできますこちら

そして今日もありました!「鼻歌イントロクイズ」=ピンクレディの『サウスポー』
息継ぎできなくて大変そうでした(笑)
2回目なんか自分で歌いながら吹き出してましたし・・・でもホンマにうまいよ~鼻歌

来週はスペシャルウィーク♪
コータローさんのテンションが異常に上がる(←わかりやすい)電リクギャルも来るし
プレゼントは「ナニワ音楽ショウタイムvol.11」のチケット&
コータローさんが選んで一日弾いたギター!
ノベルティグッズもバージョンアップするらしいので
またがんばってリクエストしましょう(^^)v

b0082834_23221055.jpg
【おまけ】
今日発売の「きょうの猫村さん2」
買いに行ったら
限定版の『湯けむりバージョン』ってのがあって
思わずGET!
猫村さんの手ぬぐいと猫村石鹸付きなんですわ。
買うしかないっしょ~。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-31 23:58 | 押尾コータロー