『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

プチご褒美

今日のバイク練習は、休憩少なめで行ってみました。
そしたら、時間的にとっても余裕が・・・
やっぱりいつもは休憩長すぎんねんね~(反省)
今日は距離も延ばせて、128㌔。

b0082834_2275510.jpg

← 「自分にご褒美多すぎるんとちゃう?」との
   ツッコミを頂戴したので
   今日はプチご褒美
   コンビニで売ってる【やきいもようかん】32円也
   &コーヒー



明日5月31日(水)20:00~20:47
NHK BS-hi「シブヤらいぶ館 歌のない音楽会」
お見逃しなく!!
出演は押尾コータローさんとピアニストの木原健太郎さんです(^^)
(BS2での放映は来週6/7 18:00~)

そしてMUSIC ON! TVが見れる方は
21:00~22:00 「MUSIC DAY 2006」のダイジェスト版放映があります。
こちらも押尾コータローさん他。

もちろん21:05~23:55はMBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いても」
明日は野球が押しませんように・・・
『ナニワ音楽ショウタイム』の告知もあるようなので、聞き逃すわけにはいくまい!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-30 22:37 | トライアスロン