『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

IRONMAN JAPAN TRIATHLON

b0082834_17522068.gif

「アイアンマン」と読みます。
「アイロンマン」ではありません(笑)


本日、長崎県は五島福江でやってます。
スタートは朝7時、制限時間は15時間後の午後10時!
15時間っていったら長いで~と思われますが、やってる方にしたらそうでもなかったりして。
(この前、私は会社に18時間半いましたが、これはさすがに長かったっす!最長記録!)
ちなみに距離はスイム3.8㌔、バイク180.2㌔、ラン42.2㌔。
私にも未知の世界です・・・

現在もレース続行中。
エンタロウさん、がんばってるかな~
みんなの結果を気長に待つとしますか!





ランラップにタイムが入り、フィニッシュタイムまで表示されたので
「完走おめでとう」メールをしようとしたところへ
エンタロウさんから「ランの最終関門にひっかかり、完走ならず」の報告。
え?なんで??

どうやら、ジャパンのローカルルールで
「15キロカットのフィニッシュライン通過」ってのがあるらしい。
知らんがな~、そんなの!
確かにランラップはびっくりするくらい(失礼!)速かった。
にしても、ネットで紛らわしいリザルト出さないでよ~( ̄□ ̄;)!!
あと10秒遅かったら、「おめでとう」メール、送っちゃうところだったよ・・・
でも、ま、次がありますから。

んなわけで、他の人の結果もよくわからぬまま・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-28 18:11 | トライアスロン