『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

三度目の正直

雨もあがったみたいだし、今日は2週間ぶりのバイク練習っ(^o^)
と、喜んで出発したら、30㌔も行かないうちに大粒の雨が落ちてきて
あえなく最短距離を引き返すことに・・・
今日は何年かぶりに一緒に練習するメンバーも一緒だったのに残念でした。
本日のバイク走行距離52㌔
午後はプールでドリル練習2500㍍

でも、やっぱり自転車は楽しい!
ちょっとでも乗れてよかった~。楽しかった~(^^)/
みんな、またよろしくね!
b0082834_2175754.jpg
で、今日のご褒美 →

「焼き屋」の土日限定&季節限定《みかんパイ》
天然酵母のパンを石釜で焼く「焼き屋」さんのパンは、
どれもおいしいのだけど
土日にしか焼いてないパイはまた特別!
中のみかんは苦味がきいていて、まさしく「大人の味」
っていうか、もったいなくてお子ちゃまにはあげられませんわ。

前々回は売り切れで、前回は臨時休業で涙を飲んだこのパイ
三度目の正直で今日やっと食べることができました。
なので、おいしさも格別(≧▽≦)

って、今日もやっぱり食べ物がメインなんかいっ
[PR]
Commented by Hiro at 2006-05-27 23:01 x
こんばんわ、お言葉に甘えて遊びに来ました♪
みかんを焼いた味ってどんななんでしょう。。。とっても興味があります。
おいしそうですぅ。私は3度の食事よりもおやつが大好きなので♪

最近のお気に入りは『ベーコンフランス』と『マンゴープリンパン』
ベーコンのパンはあごが鍛えられますがよくかむと味が出て美味。
マンゴーのは、マンゴープリンの甘さ控えめクリームがデニッシュ
生地のパンの中に入っていて美味しいのなんのって。。。

あぁ、こんなこと書いているとお腹が空いてくるわぁ。
初めて遊びに来てこんなことかいてしまって反省。。。

これからも一緒に押尾さん応援していきましょうね♪
また遊びに来ますね!
Commented by ungalmatsu at 2006-05-27 23:19
★Hiroさんへ
いらっしゃいませ♪
ようこそお越しくださいました(^^)

ええと、中のみかんは甘夏(かな?)を使っていて
酸味と苦味と外のパイとのバランスがなんとも言えないのです。
私としては『マンゴープリンパン』が気になります!
『マンゴー』と名のつくものには、目がないのですよ~(≧▽≦)
見たことないなぁ・・・

また、遊びに来てくださいね。
「新聞の1面広告」のような、
地方では見れない、聴けないような押尾情報も待ってます♪


by ungalmatsu | 2006-05-27 21:43 | トライアスロン | Comments(2)