『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

赤穂、行ってきました♪

b0082834_2258728.jpg
はぁ~、もう最高でしたぁ!
なんであんなにステキなんでしょう!
やっぱりコータローさんは
ライブが一番です!

レポはあとでまとめるとして、
とりあえずご当地ソングのご報告。
赤穂といえば、赤穂浪士、
なのだけれど、
その辺の時代について
語るほど詳しくないので
「時代劇シリーズ」!?
なんと6曲も!(覚えきれない!)
長かった~、台詞多かった~(笑)


おしゃべりに夢中になっていて
「赤穂インターで降り損ねる」
というハプニングがあったものの、無事サイン会にも出ることができました(^^)v
(竜野西ICまで行って、また高速で引き返してきました・・・ボケボケ)

ホンマ、最高でした♪
コータローさん、ありがとう♪
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-21 22:10 | 押尾コータロー | Comments(0)