『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

こんな時間ですが(≧▽≦)

b0082834_0385760.jpg
手作りのシュークリームもらったので食べちゃえ!
作った本人が「最高傑作」と言うだけあっておいし~幸せ~
しかし今日に限って仕事帰りが午前様…なのにデリバリーまで…感謝!明日(もう今日だ)の仕事もがんばるさぁ
[PR]
Commented by RAN at 2006-05-16 17:51 x
こんな美味しそうなシュークリームなら、
私も夜中だろうがなんだろうが絶対食べちゃいますよ!!!
明日までお預けなんて、絶対無理ですよ!!!
美味しいものを食べたときって本当に幸せですもんね♪
作ってくださった方の愛情がこもってるから尚更、ですね(^▽^)
Commented by ungalmatsu at 2006-05-17 18:57
★RANさんへ
マジで!!おいしかったですわ♪
いつも「売れるね、コレ」って言いながらタダで食べてさせてもらってます(笑)
母はよく「持つべきものは友だね」って言ってます・・・まさに・・・
by ungalmatsu | 2006-05-13 00:38 | 日々の生活 | Comments(2)