『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アレンジャー更新♪

今週の「まかせんかい!アレンジャー!!」が更新されました~。
Wウクレレ&歌ありの『お嫁においで』
いつものアレンジャーとと雰囲気違ったけど、素敵でした♪
スタジオ日記にあるように、そのうちスタッフ全員でアレンジャー?!リスナー参加も?!

「押尾コータローのめっちゃ好きやねん!」ゲストの住出勝則さんのギターも
私は初めて聴きましたが、めちゃめちゃカッコエエ(&トークおもろい)!
2人でセッションされた『黄昏』もよかった~。
で、住出さんの「いい曲は一小節いらないんやね。」っていう言葉が印象的でした♪
「最初の音聴いただけでわかる」って。

しかし、今週も笑わせてくれましたわ。
自称“鼻歌リスト”押尾コータローによる、鼻歌イントロクイズの『異邦人』
これ毎週やってくれないかなぁ。んで、ストリーミング配信してくれないかなぁ(笑)
あとは「夢に出てきた押尾さんがなぜか料理教室の先生だった」という内容に
かおりんが「押尾先生、今日はどんな料理を?」ってふったら
「オムレツのソテー」て・・・何ですか、それ??

今週末と来週末はいよいよ関西ライブ4連発ですね~♪
最終日の赤穂が待ち遠しいです♪


話は全然変わりますが・・・・・
「きょうの猫村さん2」がついに5月31日発売に!! (なんのこっちゃは→)
情報はぶつぶつ独り言2 うちの猫ら2006からいただきました。
ここ、猫好きは必見です!!笑えます!!
b0082834_11175354.jpg

ウチの(12才)      
  絶対
    「世界はアタシを中心に回ってる」
      と思ってるに違いない。



話変わりついでに・・・・
今日の「誰ピカ」、ダ・ヴィンチ・コード特集?!忘れてたぁぁぁあ!
深夜残業確定なので、見れません(-_-#)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-12 12:53 | 押尾コータロー