『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

よ~く考えよ~ぅ♪

b0082834_2339174.jpg
← ある方のリクエストにより登場しました。
   (あ、でも、見たいのは実物?
      今度連れて行きます。)

     ホントに歌うんですよ、コレ♪
      私のケータイで動画の投稿ができないのが残念!
      (ケータイ替えようかなぁ。)

でもね~ 「お金をかけても惜しくない、好きなもの」
       「お金をかけてでも、やりたいこと」        があるって幸せ。
                            それができるのはもっと幸せ。

本当に大切なのは 気持ちの余裕  なんだと思う今日この頃・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-11 23:57 | 日々の生活