『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

水曜日はBUSY BUSY!

水曜日だけは残業ナシで、速攻スポーツクラブへ行って
野球の延長がなければ、家にたどり着くころ押し弾きが始まる。
携帯ラジオ片手に、洗濯して、ごはん食べて、片づけて、次の日の用意して、
「ギター教えタロー」にあわせてチューニングもせな~・・・まさにBUSY2

でも、「押し弾き」はホンマに聴いてて楽しい(#^^#)

リスナーの「こんばんは」に対して、コータローさんとかおりんが
毎回「こんばんは~」と言ってくれるのが好き♪
(これが聞きたくてリクエストしてるようなものかも・・・)

結構、昔の曲がかかるので「○年の曲」って紹介した後、かおりんが
「ってことはウチらが○才の時」とか「○年生の時」って言うのも
ドンピシャな私としてはウレシイ♪

随所に流れるギターの生音♪
ゲストとコータローさんのセッション♪
「まかせんかい!アレンジャー!!」では
毎回のようにラジオの前でスタンディングオベーション♪

他ではハイテンションな時でも、声のトーンを落として、
ゆったり聴かせてくれる「リラクエスト」のコーナーもいい♪

そして、やっぱりエンディング、「天使の日曜日」をバックに
最後に2人で言うほなが好き♪

この頃には、いつの間にかゆったりした気分になってるもんなぁ。
自分じゃ見つけられないような音楽に出会えるのもうれしくて
ラジオっていいな、と毎週のように思う水曜日です。
さて、今日は何をリクエストしようかなぁ・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-10 12:16 | 押尾コータロー