『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

自画自賛

今日のバイクトレーニングは、今シーズン初 奥吉備街道制覇!!パチパチ!!
(↑↑ そんなに自慢することか??)
いやいや、やっぱりあのコースの坂道はかなりの強敵でございました。

b0082834_2123059.jpg
  → 本日1回目の休憩。
     10キロ四方、店どころか家もないような
     奥吉備街道ど真ん中、しかも上り坂の途中。
     そんなところで、なぜアイスクリーム?

     会ったのですよ、知り合いに、こんなところで・・・
     オ○ヨー乳業にお勤めのその方は、
     県北の施設にアイスクリームを届けたお帰りで
     余っていたアイスクリームをいただいちゃいました(#^。^#)
        めっちゃ ラッキー!!

b0082834_21304065.jpg
  → 2回目の休憩 道の駅「醍醐」
      昨日、誰かさんが食べ損ねたという
      “ステーキ丼” しっかりいただきました。

      
      (本日の走行距離、107㌔)

夕方は、メンテナンスのためバイクショップへ。
というわけで、今日も、「桃夢ランニング教室」はサボりました。
                            やむをえない事情のため欠席しました。
(っていうか3月からずっと行ってません。このまま「桃夢」はフェードアウトするつもり・・・・みんな、探さないでね・・・)
だって、バイクのメカトラブルはにかかわりますから~。
この前、段差の衝撃で、サドルが「バキッ」という音と共に傾いたのです。
幸いトラブルは大事には至っておらず、パーツの前後を入れ替えるだけで済みました。
あ~よかった。とりあえず安心。
シートポストが私の体重に耐え切れず「もうアカン!!」って割れたのかと思った・・・

あっさり解決したので、
10Sに変えたばかりの他人のバイクを、本人より先に試乗させてもらったり、
(↑ クランクも替えた、アナタのだよ。)
これまた他人のORBEAのMTB新車にも試乗させてもらったり
しっかり遊んで帰ってきました。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-09 21:48 | トライアスロン