『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

止められません

b0082834_212404.jpg

FC先行発売開始の今日、
とりあえずチケット取ってしまいました~。
そう、情熱大陸@万博公園!

明日チケット代払います。
あと自動車税34500円と←生活の必需品
皆生トライアスロンの参加費36000円も。←1日中遊ばせてもらうのだから当然
覚悟は出来てますが、フツーのOLが一日に動かす金額としては恐ろしい(@_@:)

これで4月から7月まで月イチペースでコータローさんのライブ。
だってライブがあるんだから、行くしかないでしょう?
8月以降も続きそうな予感が・・・

でも、こうやってライブに行きまくるのは、実は今に始まったことじゃございません。
さかのぼること(えーっと何年前だ?)高校~大学のころも激しく行ってました。
尾崎豊、HOUND DOG、UNICORN、JUN SKY WALKER(S)・・・
就職してからはSING LIKE TALKINGくらいかなぁ。(年がわかりますねぇ)
県内制覇はもちろん、西は広島、東は大阪までならほとんど、あとは東京。
おなじツアーのステージを何回見たことか!!
一番遠かったのはUNICORNの山形かな。
ライブだけじゃなく、芝居も大阪、東京へしょっちゅう見に行ってたし。

だからこれは、私の「血」なんです。
きっと誰にも止められません。って誰も止めてないか・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-08 21:37 | 押尾コータロー